スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスの準備♪
2007 / 11 / 20 ( Tue )
ツリー
日曜日にはパパと子供達とで
クリスマスの準備を少し。

ハロウィンが終わって、寂しくなっていた部屋も
またにぎやかになりました。

我が家の歌うサンタさんは、
正式な(?)赤いものではなく、チェック柄の素敵なウールのオーバーを着ています。

写真ではよく見えないのですが、なかなかオシャレなのですよ~

オーナメント飾ってから、もうかれこれ3回は
ツリーが倒されていて
その度に子供達が喜んで、オーナメントをかけなおしています。

毎年、なんやかんやで
オーナメントが増えていって
結構、ごちゃごちゃ。。。(笑)

このツリーは飾りが2つ足りないという「わけあり商品」で破格の安値で手にいれたのだけど…

その「わけ」、我が家にとっては全く問題ではないようです





今日も遊びにいらしてくれて、どうもありがとうございます 
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 06 : 25 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<編みこみ模様の帽子、あっぷるちゃん。 | Top | ネップツィードのDYNA♪>>
comment
--makiko*さん♪--

あっはっは。
お子さんたち、かわいいこと言いますねぇ。発想豊かだわぁ♪
えんとつが小さいとマズイような気はするけど、ツリーの大きさは関係あるのでしょうか・・・(笑)
って、まず暖炉がないし、どうするの!?

でも、サンタさんはちゃんと来てくれますもの!
クリスマスにお兄ちゃんと弟ちゃんが大喜びするのが、楽しみですね~♪
プレゼントには何をお願いしたのかな???
by: ひめりんご* * 2007/11/21 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--みくさん♪--

うふふ、雰囲気は楽しめるのですが
ツリーが倒されるたびに現実に戻されます。(笑)
でもやっぱり、雪の降る中、部屋にツリーがあると
少しだけ暖かくなったような感じがしていいですね。

編み込み帽子のアドバイス、本当にどうもありがとうね。
みくさんのおかげで初編み込み、なかなか上手くいきました!満足です!
by: ひめりんご* * 2007/11/21 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--うーん クリスマス♪--

我が家も昨晩 小さな小さなツリーを出しまました。
子供たちは小さすぎてご不満な様子。
こんな小さなツリーじゃサンタさんが来ないと騒いでいます。
プレゼントを入れる靴下を履いて大騒ぎする二人をみると、ツリーなんてどうでもいいのよねぇという気がいたします♪
by: makiko* * 2007/11/20 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いですね--

ツリーいいですよね、雰囲気が味わえて。
うちにはミニツリーしかないんですTT

こんな狭いうちにツリーなんて置けません(涙
一軒家が持てたら大きなツリーを買おうっと。
でもそのころには子供達が大きくなってしまってたりして・・・。

by: みく * 2007/11/20 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/193-fe9a3069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
