スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くまさん、旅に出る。
2007 / 11 / 27 ( Tue )
エコたわし、お友達。
色からいって、くんになるかな?と
思いつつ編んでいましたが
やはりさんでした。

というわけで
お友達のくまさん、完成。

このくまさん達は、きのう
郵便で旅に出しました。jumee☆postman3

お世話になっている方への
ほんのささやかなお礼にと思い
しのばせたのですが・・・

お嫁入り先でしっかり働いてくれることを祈っています。



line 赤い花


25.gifもうすぐ12月なので、
そろそろSHOPの更新をしなくっちゃ!と思っています。

今週後半にカートを一度ストップして、来週始めくらいに
またカートをオープンできたらいいなと考えておりますが、
予定通りいくかどうか甚だ怪しいのでございます。。。
今回はうまくいけば、編み編み帽を3~4点。
精一杯頑張りますので、懲りずに見に来ていただけると嬉しいですおねがい♪






いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 23 : 52 | SHOP♪ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<イヤーキャップ、もうすぐ完成。 | Top | くまさんのエコたわし。>>
comment
--みくさん♪--

エコたわしっていろんな形があって楽しいよね。
どれも小さめだからあっという間に編みあがるし♪

でも、実は私もこの顔部分の○でさえコケちゃったのよ。。。
輪から編んでひきぬいて次の段へって
いつも一段目の目数がうまくあわなくて、そこだけ何度か編みなおすのよねぇ。
う~ん、ちゃんと身についていないんだわ・・・

イヤーキャップ、みくさんの真似っこする予定が、プチ怒りのため変更になっちゃいました。(笑)
せっかく教えていただいたのにごめんなさいねm(__)m
by: ひめりんご* * 2007/11/28 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--私もやってみたけど・・--

こんにちは!
エコたわしクマさんのお顔可愛いね♪
私も影響されて昨日エコたわしを編んだけど
やっぱりうまく編めなかったTT
ちょっとずつ菱形っぽく減らし目と増やし目を
していくんだけどどうも間違っている。
ここが初心者なんです。
編み図も読み取れないし・・・。
もう少し修行してみます~~

おぉーー、帽子屋さん頑張ってるんだね。
楽しみにしているよ!
by: みく * 2007/11/27 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/197-62dae3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
