-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHOPのお知らせ♪
2007 / 12 / 02 ( Sun )
ついに師走。
あっ!という間に、また1年が終わってしまいます。
でも今年は、元日、「帽子屋を開くぞぉ!」の目標を胸に秘めてブログを開設し
やっとこさっとこ念願のWEBSHOPオープンにこぎつけたので
大晦日には、なかなか頑張れた1年だったと振り返ることができるのではないかしら

これもひとえに皆さんが私を支えてくれたおかげです。
心から・・・どうもありがとうございます


lin044.gif


hat010f.gif「ひめりんごの帽子屋」

ただ今、SHOP更新作業中。。。
次回のカートオープンは  12月4日(火)AM10:30 の予定です。

hat002.gifまだ2回目の更新ですが、今年はこれで最後になると思うので
気合をいれて頑張っています。
寒い冬にはニット帽 自信作ばかりです!
どうぞ皆さま、ぜひお店をのぞきにいらしてくださいねおねがい♪





本日もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


17 : 50 : 59 | SHOP♪ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<雪降るベレ♪ | Top | ニット帽&ニット帽>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/201-0428a918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
