スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪降るベレ♪
2007 / 12 / 03 ( Mon )
雪降るベレ


「雪降るベレ」 完成!

雪の結晶のモチーフを留めつけて・・・
さて。パールビーズの雪はどんな感じに降らせようか。
多すぎても少なすぎてもいけないし。雪の大きさだって悩むところ。
目指すは「上品さと可愛さを行ったり来たりする、そのあやういライン」!?


ベレ試作
←こちらは試作段階の写真。

かぶり口の片サイドに飾ろうかと
小さな白いポンポンを2つ用意したのだけど
最終的にはやめました。
ちょっと幼くなり過ぎるし、せっかくのパールの雪が映えなくなるような気がして。
一言で言うと、くどい。(笑)


何といっても、色がとても綺麗です。
ミントグリーン?ミントブルー? どちらかしら。
グリーンとブルーのはざまを揺れるよう。
なんともあやういラインの魅力あるお色なのです。

だから一見クールビューティーかな?と思っても、
それと同時にキュートにも見える。
かぶる人のその日の気分によって、表情を変えられるベレになったのではないかと思います。


girl18.gif「ひめりんごの帽子屋」

明日、12月4日(火)AM10:30 カートをオープンいたします!
ぜひ、いらしてね♪
心よりお待ち申し上げます♪おねがい♪ 





いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

09 : 25 : 12 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<カートオープンのお知らせ♪ | Top | SHOPのお知らせ♪>>
comment
--☆mizu☆さん♪--

こんにちは~!
こちらこそ、遊びに来てくださってどうもありがとうございます☆

ほんと、WHISTLE@さんの帽子はどれも可愛い形ですよねっ。
☆mizu☆さんのあのさくらんぼちゃんは、ものすごく可愛かったですよ~!!!
いつもの☆mizu☆さんのすばらしいお弁当の可愛さがお帽子にもっ!!!って感激しちゃいました。
読み逃げしてちゃいましたが、トトロのお弁当もめちゃめちゃかわいかったです♪
by: ひめりんご* * 2007/12/04 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪--

つたない私のブログに遊びに来てもらってほんとありがとうございま~す。

shopもされてるんですね~~~。すご~い!!
帽子達圧巻です。
私の帽子はWHISTLE@さんの品格をおとしてないか不安なんですがWHISTLE@さんの帽子の形は大好きなんです。全部全部作ってみたいけど余裕が・・・オサイフが・・・

このベレーも素敵です♪アミアミで私もいつかアミアミで帽子作ってみたいです。

また遊びに来ますね~~~~。

shop頑張って下さい~~~。覗かせてもらいますっ!!
by: ☆mizu☆ * 2007/12/04 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

Shihoさん♪

おはようございます!
今頃は、お仕事でお忙しくしていらっしゃるかしら。。。
そんな心配をしてくださるなんて、嬉しいかぎりです!

ショップのオープン時間については、そんな方もいらっしゃるだろうから・・・といろいろ考えているのですが、土日祝はなかなか身動きがとれませんで・・・m(__)m

でも、どうぞご安心ください!
材料さえ手に入れば(廃盤などになっていなければ・・・)、同じ感じのものをご希望のShihoさんスタイルでお作りさせていただきますから!!!

ショップを楽しみにしていてくださって、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしま~す♪

by: ひめりんご* * 2007/12/04 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

おはようございます、おとやんさん!
こちらは雪が少し積もって白くなったり、解けて道路が出てきたり、
今のところ、そんな繰り返しです。近いうちに真っ白になってしまうでしょう。
そちらもそろそろ雪。。。キレイだけど寒いですよね。(笑)
風邪をひかないようにご自愛くださいね!

ベレ、ありがとうございます!
以前(とても若い頃にね・笑)こんな感じの色のコートを着ていたのです。
これほど鮮やかなのは、たぶん後にも先にもそのコートだけだと思いますが、とても気に入っていたのです。
そんな懐かしいおもいとともに、編み編みしたベレでした。
by: ひめりんご* * 2007/12/04 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お店オープン♪--

楽しみです。
でも10:30じゃお仕事中だから、見れないんです。
間に合わないかな。。。゚(゚´Д`゚)゚。
by: Shiho * 2007/12/03 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--今朝のニュースで--

盛岡の雪景色が映し出されていました。
ということはそちらも雪でしょうか?
こちらも明日ぐらいから降るらしいです。

このベレーの色、私も前の記事で拝見したとき
すごく素敵だな、と思いました。
今、こういう色の帽子あまりないような気がします。
とても新鮮。
白いコートにも黒いコートにも似合いそうですね。
いつもながらひめりんごさんのキュートさが出ていてとても素敵です。
by: おとやん * 2007/12/03 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/202-bd4eddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
