-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「あっぷるちゃん」のお姉ちゃま♪
2007 / 12 / 10 ( Mon )
あっぷるちゃん、姉♪



毎日、編み編みの手を動かしています。
今日、ご紹介するのは
「あっぷるちゃん」のお姉ちゃまりんご

こちらは「あっぷるちゃん」をご覧くださった方からの
オーダー帽子です。

サイズを少し大きくするために、目数を多くしたので
りんごが1つ増えて、今回は9つ!!!

白いラインを増やし、すこしお姉さんっぽくなりましたよウインク



あっぷる姉、後ろ姿。



いつもどうもありがとうはる色きらり 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

10 : 02 : 40 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<おぼっちゃまのニットハンチング | Top | クリスマスの靴下♪>>
comment
--みくさん♪--

どうもありがとう♪
白の分量を増やしたら、りんごも葉っぱも前のより映えるような気がするの~!
ちょっと進化した!といってもらえて、嬉しいですv-238

私も来週までにSKULLを仕上げたいの!
大掃除もね、仕方がないから(笑)
すこぅしずつ進めています。。。
今日は2階のカーテンと窓をやった。明日はキッチンまわり、きれいにしちゃおう。
と心に決めて寝ることにします。
自分のおしり、バンバンたたかないとね。。。ふぅ。
by: ひめりんご* * 2007/12/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

makiko*さん♪

コメント、ありがとう!
あっぷるちゃんをより引き立たせるために、白のバランスをかなり考えたのですよ~。
白が入ると清楚さがプラスされるような気がします♪

そうかっ!それ、すごくいいかも!!!
いいアイデアをありがとう!
男の子カラーで編むという発想はまるでなかったです。やっぱり頭が固くなってるなぁ・・・
by: ひめりんご* * 2007/12/10 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪--

うっふっふ~v-10
kaoriさんがかぶってくれちゃうほど、気に入っていただけたなんて嬉しいです!!!

うちの花がこの帽子をかぶりたがっていたので、もうひとつ姉妹を編もうかな。
うちの娘とおそろいでもいいでしょうか?(笑)
by: ひめりんご* * 2007/12/10 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--葉っぱがいいね~--

ピンクの中に葉っぱの黄緑が可愛いね~~
ラインが入ったらこれまたグレードアップした感じになったね。
こうやってどんどんよくなっていくんだね。
きっとお客さん喜んでくれるよね。
私もやっと帽子取りかかりました^^
早く編み上げたい気持ちで一杯だよ。
でもお掃除もしないとな(-.-)ボソッ・・・
by: みく * 2007/12/10 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぞくぞくと新作が完成していますね♪
ラインを増やすだけで随分と雰囲気がかわります。ベースを男の子カラーで作ってもかわいいだろうなぁ
by: makiko* * 2007/12/10 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ええ~~っ--

こ、こんなカワイイのが我が家にやってくるのですか??
・・・私がかぶっちゃおうかなe-277
人に(娘なのに)かぶらせるのがもったいないなあ。
やってくるのがとっても楽しみですv-278

by: kaori * 2007/12/10 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/207-f4a8ba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
