-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタさんが来るよ。
2007 / 12 / 18 ( Tue )
今日はもう18日かぁ。。。
やっとお風呂とキッチンまわりがキレイになったけど
まだまだ気になっている所はたくさん。
それに、早くから掃除を始めたところは、もう汚れ始めていて・・・

子供達のおもちゃを少し片付けてしまおうと思って
ぬいぐるみなど洗えるものは洗って干したのだけど
そうなると、かえって目に付いちゃって「あれで遊びたいの~!とって~!」と。
見事に作戦失敗。(笑)

子供達が寝ている間に、ひとつ、またひとつと
おもちゃを減らしています。
それでも、子供って気づきますねぇ。
そのすばらしい記憶力、少しママに分けてちょうだいな。
25.gif

記憶力といえば!
我が家の壁には地図がはってあります。
そして、小さなサンタさんがピンで留めてあるのです。

そのサンタさん。日に日に私達が住んでいるエリアに近づいて来ています。
12月に入ってから、何日かに一度、
パパがそのサンタさんを移動させて留めなおしているのです。

サンタさんが近づいてきた日の太郎の喜びようったら!
「あ~!サンタさんが近づいてる~!!!」
よくサンタさんの居た場所を覚えているものだと感心します。
それによく気づくこと!

きっと、パパは掃除してキレイになったところ、全然気づいてないと思うなぁ。(笑)

ブラックウールの帽子


いつもどうもありがとうスッキリーィ 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 39 : 29 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<くまさん達の指定席。 | Top | 太郎の帽子。>>
comment
--kaoriさん♪--

おはようございます!
きのう、またひとつおもちゃを片付けましたv-91
でも、おととい片付けたおもちゃに気づき「僕のダイジがないの~!どこなの~!」としばらくの間、半絶叫。
その後、テレビを見て落ち着いていたので、どうかそのまま忘れてくださいな。(笑)

うちは只今ミニカー全盛期でして、そりゃもうごちゃごちゃと・・・
乱暴に扱うので、すっかり塗装がはげてしまっており、
まだ3歳なのに30年ものの古車で遊んでいる感じです。

息子さん、ウルトラマンだと毎日元気に格闘しているのですね!
パパさんが標的でしょうか・・・?!
by: ひめりんご* * 2007/12/19 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みんなサンタさん待っているんだね--

地図を移動するサンタさん。
楽しい発想ですね。
みんなドキドキしているんじゃないですか?
うっかり通りすぎてしまわないことを祈ります。
我が家もおもちゃ屋敷になっています。
息子がミニカーからウルトラマンへ移行していたので、
こっそりしまおうと計画していたら、
「サンタさんにミニカーの駐車場をもらうんだ!」と
言い始めました。
ええ~っ?
ミニカーは卒業しようよ!!
by: kaori * 2007/12/18 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/214-7c562b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
