スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kaoriさんからのクリスマスプレゼント!!!
2007 / 12 / 25 ( Tue )
kaoriさんからのクリスマスプレゼント!
ご無沙汰しておりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
きっと素敵なクリスマスを
お過ごしになったことでしょう・・・クリスマスツリー01(背景付き)

実は!
私のところにも素敵なサンタさんが
来てくれたのです!!!

おや?もう、お気づきですね?!
そう、私のところにやってきてくれたのは
「kaoriサンタさんサンタ」なので~す!

今年、私がもらった唯一の・・・。でも!
最高に素敵なクリスマスプレゼント♪
大人になっても、サンタさんが来てくれることってあるんだなぁ


kaoriさんからのクリスマスプレゼント2
目の覚めるような青いバラにうっとり、
もう夢心地。

kaoriさんが時折ブログにアップされる
ハンドメイドバッグ。
フランスリネンを使われているとかで、
この青いバラにズキュ~ンとやられた記憶がありました。
レース使いもなんともkaoriテイスト

そのバッグがなんと、私のもとへ!!!
ありがとう、kaoriさん!!!
kaoriさんのおかげで、思い出に残る
とっても素敵なクリスマスになりました♪

 



応援、どうもありがとうございますウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
20 : 05 : 21 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<透かし編みってキレイ♪ | Top | くまさん達の指定席。>>
comment
--みくさん♪--

みくさん、こんにちは!
ご家族全員そろっての楽しいクリスマスだったようで、良かったですねぇ♪
フォアグラ・・・!!!私もおじゃまんぼで参加させていただきたかったなぁ、ふふふ。

ありがとう!
すっごく素敵なバッグなのよ~♪
そうそう、いつもは雑な私が、もう、はれものに触るようにして眺めているの。(笑)
今日、図書館のおはなしの会があるから、そこへ連れ出したいと思っているのだけど、
子供達と一緒だから、汚したらイヤだしなんて
またまた悩みはじめちゃっていまーす。
by: ひめりんご* * 2007/12/26 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね!--

クリスマスプレゼントとっても素敵だね。
こういうハンドメイドの物ってとっても嬉しいよね。
買ったもので特にお安い物だといい加減に
扱ったりするけど
こんな素敵なお品を頂いたら大事に使うものね。
by: みく * 2007/12/26 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪--

うふふふ、ふふふv-10
もうニタニタがとまりませんよ~!
ふふふv-238
どうもありがとうございましたー(^^)/

なんだかもったいなくて、まだお外デビューしていないのです。
家でぬくぬくニッコリ眺めては、はぁv-10とうっとり。(笑)
このバッグはとっても上品でお稽古事に連れて行きたい雰囲気なのに、
お稽古を受けられるほどセレブでない私がひじょーに残念でなりませんっ。
早くバッグを連れて歩きたいし、でも普通の買い物なんかにはもったいないし。
あぁ、葛藤。
by: ひめりんご* * 2007/12/26 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

べた誉めされて恥ずかしいですが・・・。
喜んでいただけたのが一番嬉しいです!!

素人細工で恐縮ですが、お出かけのお供にぜひ使ってやってください。

こちらはまだ日中は10度を下回ることが少ないです。本当に暖かい。
何だか気味が悪いくらいです。

ひめりんご*さん、体調を崩されないよう、大掃除頑張ってくださいね。
by: kaori * 2007/12/25 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/216-7a974fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
