スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出来上がりました(^ ・^)/
2007 / 02 / 15 ( Thu )
Vicky orange

Vickyのオレンジバージョンが出来上がりました。
とても暖かそうで、でも若葉色が少しだけ春っぽく・・・
いい感じです。
もうちょっとふんわり編めると、もっといいかな。

makemake5玉ぎりぎりでベルト分まで編めましたが、キュウキュウで貧相な感じがしたので
別糸のバック細編みでベルトの縁取りをして、それと同じ糸で飾りボタンを編みました。
ボタンを綴じ付けたオレンジの毛糸は、本当に5cmくらいずつの毛糸くず。
捨てないでとっておいて良かった~


太郎は「僕の帽子!」と言っているけれど・・・
ごめんね、太郎のはまた今度


《Vicky orange覚書》
パターン: WHISTLE@
 毛 糸: Olympus makemake 3番(5玉)
      飾りボタン等 黄緑の毛糸を少し
出来上がりサイズ: 頭囲58㎝
模様の数/段: 24個
減らし目開始: 模様編み15段目から
10 : 30 : 17 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<祝・ジャストサイズ&太郎の芸術 | Top | バレンタインデーに・・・♪>>
comment
--かずりぃさん、いらっしゃいませ(^^)/--

ご訪問、ありがとうございま~す♪
実は私もかずりぃさんの白いLOVEをwhistle@さんのBBSでお見かけして、可愛いなぁ☆と思っていたのです。
だから、遊びに来ていただけてすっごく嬉しい!
今日、私も初LOVEを編み上げたんですよ。ミニサイズなのでちんまり可愛く、満足してます、ふふ。
VickyはLOVEよりも時間がかかると思いますが、「編んだぞぉ~!」っていう達成感が味わえます。(笑)
Vickyの編み編み、楽しんでくださいね♪
by: ひめりんご* * 2007/02/16 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いです--

こんにちは!はじめまして。
whistleさんからやってきました。
とっても可愛いvickyですね。
編み物初心者なのですが私も挑戦してみようとパターンを購入したところです。
毛糸が届かないのでまだ編めないんですけど
早く編みたくてうずうずしてます。
でもちゃんと編めるのかな?!
また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします☆
by: かずりぃ * 2007/02/16 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/22-162b7c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
