スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これでめでたし(^^) 今年のシメ!
2007 / 12 / 29 ( Sat )
わーい!おそろいニット帽!
義母から手編みの帽子が届きました
すっごく可愛いです♪

とっても嬉しくて、今日も更新!
でも、今日でホントに今年最後です。(笑)

実はちょっぴり不調のため、帽子ネタで
今年を締めくくることができなかったのが
心残りだったのですが、これでひと安心!

すばらしいシメができて、よかったわ顔
ありがとう、お義母さん

早速、太郎&花にかぶせて写真を撮ろうと試みるも
2人そろって、頭をぶんぶん振りはじめた~え?

でも、ま、気持ちはわかるわ。
嬉しいもんね~

そんなに振らなくても・・・


ではでは、皆さまよいお年を!




 
17 : 26 : 30 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<お花のネックウォーマーでおめでとう! | Top | あやしいお正月ソング♪>>
comment
--makiko*さん♪--

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

元日は皆さんお早いおやすみだったのですね。(笑)
張り切りすぎてバタンキュー、かわいらしい。。。v-10

ええ!もちろん!
今年も共にWHISTLE@ライフざぁますねっ♪
by: ひめりんご* * 2008/01/04 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪--

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

鳥取県の大雪は落ち着きましたでしょうか。
今冬は雪もだいぶ遅かったような気がしますね。でも、いよいよニット帽の出番かな!?
雪は多いと大変だし、降らないと少しさみしいし・・・(笑)

そういえば、つい先日、夫が青いバラバッグに目をとめ、「いいねぇ。」とv-20
ますます嬉しい年の初めであります♪
by: ひめりんご* * 2008/01/04 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

最後の最後にプレゼントのニット帽で締めるなんて素敵ですね。さっすがぁ~v-378
パパはお酒を飲みすぎて 
子供たちはいとことはしゃぎすぎて
みーんな 8時に寝てしまいました。

昨年と同様に今年もWHISTLEライフを送りましょう。せつこさんに感謝ですね。

by: makiko* * 2008/01/01 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます。--

今年もよろしくお願いします。
可愛い白ですね。
雪を思い出します・・・。
と、現在、鳥取地区は大雪警報が出されてます。一面雪であります。
キレイだけれど寒いです。
by: kaori * 2008/01/01 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--deko-dekoさん♪--

こんばんは!
とってもとっても大忙しでしょうに、遊びにきていただいて嬉しいです♪

そうですね!本当にお知り合いになれたのはつい最近なのに、なんだかとても身近なお友達のような気がしています。
これからもいろんなお話、してくださいね☆

おねえちゃんは「ガイコツちゃん」好きですかぁ!!!
それは、SKULLの編みがいがありますねぇ。ぜひぜひ一緒に!私もまだまだ色違いで編もうと思っているので~す。

今年は、数々のお優しいコメント、それから素敵なプレゼント!本当にお世話になり、大感謝です。どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますね!
どうぞよいお年をお迎えください♪
by: ひめりんご* * 2007/12/31 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--大晦日♪--

ひめりんごさん、こんにちは!

なんだかお久しぶりになってしまいました。
年末の忙しさに自分ちのブログも更新できないままで・・・
でも、大掃除の途中に遊びにきました。

お揃いの帽子、かわいいですね。
花ちゃんのぼんぼんのピンクのちょこっと加減が素敵!!
お揃いだと嬉しさも倍増・・て感じですね。

それから、「SKULL」編まれたんですね。
やっぱり可愛い~♪
うちの長女が「がいこつ」好きで、「ほねほねくん」というオリジナルキャラクターまであって。
これ編んだら喜ぶんだろうな~
でも、この前、帽子編んだばかりだから来年にしようかな・・・
なんて、親の都合のいいように考えています(笑)

今年はひめりんごさんにとって、夢が叶った記念すべき年。
ブログではわからないとこらで、いろんな努力をされたんでしょうね。
お疲れ様でした。

ひめりんごさんと知り合ったのは最近なのに、コメントたくさんいただいて楽しいおしゃべりができて、ほんとうに嬉しく思っています。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
by: deko-deko * 2007/12/31 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

ありがとう~♪
特に花のポンポン、ピンクのさし色が可愛いんだぁ。
しかしね、うちの子達、ホント漫画のように頭ぶんぶん振るんだから・・・(笑)

こちらこそ、今年は本当にどうもありがとう!
mitchさんといろいろお話しできて楽しかったです。
来年も、帽子トークたくさんしましょうね!

あ、調子はだいぶ戻ってきました!元気に新年を迎えることができそうです。
ご心配おかけしまして・・・m(__)m

mitchさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね☆
by: ひめりんご* * 2007/12/30 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい帽子が届きましたね♪
ぶんぶん頭をふるお子様たち、かわいいねー。

今年はお世話になりました。
いろいろお話できてたのしかったです。
来年もぜひよろしくお願いしますね~。
体調悪いのかな?
お大事になさってくださいね。
よいお年を~♪
by: mitch * 2007/12/30 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/220-28280371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
