スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花のネックウォーマーでおめでとう!
2008 / 01 / 04 ( Fri )
A HAPPY NEW YEAR !

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さま、どんな年明けとなりましたか?
私は元日に年賀状を必死に書く・・・というブザマな年明けになりましたが
家族4人仲良く、そして健康に!
新たな年を迎えることができたことに感謝しています。


のんびりゆったり過ごしすぎ、出遅れた感もありますが
ぼ~ちぼち、活動も開始いたしました☆
まず仕上がったのがコチラ! 
WHISTLE@さんの2008お楽しみパターンより
お花柄のネックウォーマー花 pkk
お花のネックウォーマー
ツイードバザールのピンクで編みました。
何はなくとも、WHISTLE@さんがなければ始まりませんねっ


今日は、うちのパパの仕事始めなので、
ワタクシもちょいと身体慣らしにパソコン仕事をしました。
子供が生まれてから毎年、年明けには
パソコンに保存してある前年の写真整理をしてCD-ROMに焼きます。

ついでにいらないファイル整理をしたら、あっぷあっぷsnいっていた
PCの動きが少し軽くなったような。
今となっては不可欠な仕事のパートナーですから、
大事にしてあげないとね。


今年が皆様にとって輝ける年となりますように!
今年も一緒にいろんなことを楽しみましょうね~♪
どうぞよろしくお願いいたしますひめりんご





今日もどうぞ、応援ポチッ!よろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

16 : 40 : 24 | Handmade | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<今年もトミカ博へGO! | Top | これでめでたし(^^) 今年のシメ!>>
comment
--mitchさん♪--

あけましておめでとうっ♪

もうドライブがいっぱいになっていて写真の整理をしたら、容量の半分くらいがすっきりしました。そして動きも軽快に!

今まで作業の途中にプチンと電源が落ちたり、ひゅうひゅういったりしていて、すごく困っていたの。壊れたらどうしようって。。。
修理に出すにも資金がなくて(笑)、自分でPC開けて、ほこりとりもしたり。(チャレンジャーだよね・・・)

でも、原因はこれだったみたい!
これで、もうしばらくは大丈夫?!だといいな・・・

今年もどうぞよろしくね☆
by: ひめりんご* * 2008/01/05 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--deko-dekoさん♪--

あけましておめでとうございます!

きゃぁ、初更新をお待ちいただいていたなんて!うふ、大変光栄であります!!!
重い腰をやっとこさ上げたしだいでございまして・・・(笑)

実はマフラーとかネックウォーマーとか首系(?)を編むのは初めてだったのです。
模様編みもフリンジを編みつけるのも楽しくて、仕上がりも可愛くて満足しています♪
ホント、子供にいいですね。

deko-dekoさん、今年も共に素敵な1年にしましょうね☆
by: ひめりんご* * 2008/01/05 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

あけましておめでとう!

ハーメスちゃんの大きな目標!応援しているわv-10
今年はきっと達成できるわよ!!!

私も今年の目標ちゃんと立てなきゃな。
まだなの。
じっくり考えて、しっかりブログに今年の目標を掲げて邁進するつもりよ☆
by: ひめりんご* * 2008/01/05 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひめりんごさん、今年もどうぞよろしくね♪

写真の整理したんだー。
私もしないとかなりやばいっ!
パソコンが今壊れたら大変なことに!

ネックウォーマーかわいいねー♪
あ、先日はパターンのこと教えてもらってありがとう。(まだ買ってない;(^o^);)
by: mitch * 2008/01/05 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

初更新、待ってました♪
(という私はまだ・・・なんですが)

花ちゃんのネックウォーマー、かっわいいです!
小さい子のマフラー、ってっすぐほどけて運が悪いとなくしてしまうこともあるので、これだとそんなこともなく暖かくて、◎
こんな模様編み楽しそう♪

ちらっと写っているのはひめりんごさん??
可愛い感じのお顔のピンクがお似合いです♪

こちらこそ今年もどうぞよろしく。
ひめりんごさんとご家族の皆様にとって、すばらしい年になりますように!

by: deko-deko * 2008/01/04 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう~!

体調は良くなったかな?
今年は一日一日大切に過ごして行きたいわ。
大きな目標もあげているし(笑

今年も遊びに行くね~!
by: ハーメス * 2008/01/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/221-fe16e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
