スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もトミカ博へGO!
2008 / 01 / 05 ( Sat )
今年の組み立て工場はオデッセイ!

3日に、太郎が楽しみにしていたトミカ博へ
行ってきました!

今年も「組み立て工場」でセミオリジナルのミニカーを作り、
大満足です。  
今回はオデッセイを選択。

フェアレディーZとどちらかを選べるようになっていて、
太郎はZが大好きなはずなのだけど、それゆえに
Zはたくさん持っているから・・・なんて
太郎なりに考えたのでしょうかねぇ?
 (ちなみに昨年はセリカでした。)

お姉さんが教えてくれることをよくきいて
全部、自分ひとりでやっていました。
成長したなぁ。

花もお兄ちゃんの影響で車好き。
一緒になって、ミニカーに見入っています。

花もバス大好き!


ミニカーでまた車!!!こんなのもありました。
ミニカーをたくさん並べて作った壁画(?)。
スポーツカーの他に、トラックや緊急車などもあって
なかなか圧巻でしたよ!
昨年もそうでしたが、トミカ博って大盛況。
大混雑の中、親が必死にならなければなりません。(笑)
面白くて、親の私達もすごく楽しいのだけど
大疲労なのね~ん。。。

トミカマーケットには車のデザインの
カッコ可愛い帽子があって、私が一番じっくりと
眺めてきたのはソレだったかも。jumee☆faceA63
あと、たくさんの来場者さん達の帽子!
勉強になりますねぇ。




ポチッと応援、どうぞよろしくお願いいたしま~すウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

09 : 40 : 03 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<北海道産、雪だるま! | Top | お花のネックウォーマーでおめでとう!>>
comment
--kayさん♪--

おめでとうございます!
今年も共に楽しいボウシフルライフを送りましょう♪

おっ!息子さんは乗り物系ではないのですね?
戦隊系?それともキャラ系かな?
いろいろ好みが分かれますものねぇ。

ほ~んと、外に出れば人の頭ばかり見ている気がしますよ。
でも、失礼のないようにコソコソですが・・・あっはっは。(笑)

by: ひめりんご* * 2008/01/06 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みくさん♪--

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆

セミオーダーっていっても3種類の色の中からボディとシートを選んで組み合わせられるだけなのだけど、子供にとってはすごく嬉しいみたいよ~。
これは「太郎のオデッセイ!」と騒いでいるから。(笑)

あはは、休日ってママにとっては全然お休みにならないどころか、逆に忙しいよね。
私は編み編みモードにちょっと復活して、やっと手がまた動きだしました。
お花のリバーシブル、仕上がったよ!
by: ひめりんご* * 2008/01/06 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ミニカー展、いいですねえ!
うちは車も電車もいまいち・・・?反応の悪い4才です。

人がたくさんいると、つい帽子ばかりみてしまう・・・よ~くわかります(^^)
↓ ストールもステキ!!
今年もがんばってつくりましょうね~~!
by: kay * 2008/01/06 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

本年もどうぞよろしくね☆
太郎君も花ちゃんもミニカー好きなんだね。
セミオーダーなんてスゴすぎる!
こちらではそんな催しあるのかな?!

↓のストールも可愛いピンクお洒落♪
私も編み編みしたいのに子供に毛糸を踏まれ
なかなか進めずにいるよ。
もぅ休みなんか要らないよ~~
by: みく * 2008/01/05 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/222-7f72c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
