スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
2008 / 01 / 22 ( Tue )
girl18.gif昨日は、本当に久方ぶりの・・・
しかも突然の復活更新だったにもかかわらず
早速、お見舞い&応援コメントをいただきまして
どうもありがとうございました。

感激。。。
一気に元気になりました!
ありがとう。

たぶん、人って常に支えあって生きているけれど
日常生活ではっきりその支えを認識する機会って、そう多くはないのではないかと思います。
そこへいくと、このブログというものは
ネット社会で人間関係が希薄に・・・と言われながらも
「支えられてるんだぁ(*´ω`*)感」をはっきりと認識できるツールではないでしょうか。

相手に合わせて自分の時間の都合をやりくりするだとか、上下関係のきつい縛りだとか
人付き合いにおいての負担が軽減されたことによって
関係が希薄になったのではなく、より楽にリラックスして
お付き合いできる関係を築くことができるようになった・・・という見方もできますよね。

もちろん、ネット上のエチケットなどが守られたうえで成り立つことですが
私はブログをやってみて良かったなぁと思うことがとても多いです。
ここを訪ねてくださるみなさんが私を支えてくれているように、私も
誰かの支えになれるように頑張りたいです。
みなさん、本当にありがとう。

208.gif208.gif


プレゼント!
さて、ただいま、花の誕生日のケーキを焼いています。
今晩のごちそうは・・・!チラシ寿司  
ごちそうってほどではないけれど、花はごはんものが大好きなのです。
昨日、パパ方のおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントが届き
その中にはおばあちゃんが炊いてくれたお赤飯が入っていましたスッキリーィ
そして、あっという間に花のおなかへと消えました。(笑)


プレゼントの中にはいろいろなものが入っていて、子供達は喜びのあまり荷物を開けるのに大騒ぎ。
太郎にも、こんな素敵なものを届けてくれました~!

おばあちゃんのセーター


以前はおじいちゃんのベストだったというセーター。
クリスマスに一度持ってきてくれたのですが、ちょっと気に入らないからと持ち帰り、
また編みなおしてくれたのです。
今度はぴったり!

電話をかけると「適当に編んだから・・・あうかしら?」と義母は心配していましたが、
適当にアレンジしてこんなかわいいセーターが出来るなんてスゴ過ぎる顔 びっくり

あ、オーブンがチンッ!ケーキアップロードファイルが焼けたかな?



どうぞよろしくねウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
14 : 26 : 01 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<花、2歳のバースデー♪ | Top | お久しぶりでゴザイマス。>>
comment
--しまや~ん♪--

コメント、どうもありがとう!
ご心配おかけしましたm(__)m ごめんね。
もう、元気!きのうは娘の誕生日イベントを無事に終えたので、今日は久しぶりに帽子を作るんだ~♪

普段は筆不精な私だけど、ここの更新だけはわりとマメに頑張っているので、
ここでまた、しまやんとたまにお話ができるようになると嬉しいなぁ。

しまやんは、私がしまやんを知ったときからすでにものすごいがんばり屋さんだったよー!!!
最近、自分で少し努力をするようになって、しまやんはずっとこの努力ってヤツをしていたんだなぁってふと思うことがあるの。
早くからしまやんを見習っておけばよかったよ。。。

ということで、体が自由にならなくなってきた私たち。(笑)
のんびりペースで、身体をいたわりながら頑張りましょう!

ありがとね!
by: ひめりんご* * 2008/01/23 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー、どうしているかと思ったよぉ。。。
おかしいなぁおかしいなぁと思って、やっと更新されたと思ったら、そんなことだったのね。ほんと大事にしてよ!
だんだんさぁ、私たちも体が自由にならなくなったりしてきたじゃない?(私だけ!?)
気持ちでカバーできるときもあるけど、それができない時は遠慮しないで周りのひとに助けを求めてしっかり休んでくださいね。
ひめりんごさんがこんなにがんばってる。
しまやんももっともっとがんばる!

by: しまやん * 2008/01/22 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/228-fddb0971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
