スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪うさぎのビーニー♪
2008 / 01 / 30 ( Wed )
雪うさぎのビーニー♪

雪うさぎちゃん。本日の新作お帽子は・・・!
「雪うさぎウサさんのBEANIE」でございます(^^)/

ビーニーはボーイッシュorユニセックスな雰囲気がありますが
そんな中でも(なにがなんでも?!)
可愛いらしさをプラスしたいワタクシ

ラメ入りポンポンをつけちゃいました。(笑)
はじめはてっぺんにひとつ!と思っていたのだけど
いざつけようとすると、ビーニーらしさが損なわれ
子供っぽくなりすぎる気がして
サイドにつけることに。

この雪うさぎさん。
雪のところどころにほんのりラメが入っているのです。
すっごく可愛い生地なのよ~ん





いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
08 : 40 : 25 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<男の子のニットキャスケット☆ | Top | ヘリンボーンのMANGO♪>>
comment
--makiko*さん♪--

そうですねぇ、言われてみると
BEANIEはまさにボーイズのための帽子!?ですよね。(笑)

目指すは大人ガーリーなので、
最高の褒め言葉をいただいて嬉しいです♪うふうふv-10

↓MANGOは、ご本人にお会いしたので
彼女のイメージで作りました!
可憐でいて大人の女性・・・素敵な方でしたわ~。
by: ひめりんご* * 2008/02/01 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--しまや~ん♪--

ありがと!
しまやんはこういうタイプが好き?
確かにとても似合いそうだよね。しまやんのイメージかも!!!

ところで・・・頭、大きかったっけ?(笑)
一度、サイズを測って教えてくださ-い!
かぶりたい深さのところ、頭ぐるっと一周ね。
よろしく~。
by: ひめりんご* * 2008/02/01 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

ありがと~ん♪
可愛くかぶれるBEANIEを目指してみましたっ!
by: ひめりんご* * 2008/02/01 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

続々と新作がUPされてますね♪
beanieはボーイッシュになりがちというか
ボーイッシュなデザインでございますわ~
こんなにガーリーにしちゃうなんて。
参りましたです。

↓のmangoはオトナ帽子だね。

by: makiko* * 2008/01/31 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー、これかわいいね。
しまやんはあたまがでっかいから
市販の帽子はきついことが多い。。。
いつかサイズ測って、
(測ってつくるものなのかもわからないけど)
帽子の似合わない私につくってくれぃ!
by: しまやん * 2008/01/30 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ~!

また「ひめりんご*センス」が光ってるね!
BEANIEはまさにボーイッシュなイメージだったけど、これはかわいいなぁ・・・


by: ハーメス * 2008/01/30 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/234-4863c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
