スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちご畑のキャスケット♪
2008 / 02 / 04 ( Mon )
いちご畑のキャスケット




いちご畑のキャスケット作りました。

りんごのニットキャスのシスター版です。
今回はひさしの裏側にもちゃんが隠れていますよ♪

大人ガーリー炸裂!(炸裂しすぎかなぁ???)


girl18.gif


「ひめりんごりんごの帽子屋」
ただいま、新作アップのため更新作業中です!
オープンは6日(水)を予定しております。

皆様のおこしを心よりお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします♪






ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとポイントが入りますので
今日もおひとつ! よろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 26 : 10 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<1粒で2度美味しい苺のネックウォーマー♪ | Top | 春待ちいちごのチャーム♪>>
comment
--makiko*さん♪--

ありがとう♪

わたくしも拝見いたしましたよ~!
LOVE+布帛のひさし!カッコイイLOVE☆斬新だわ~!!!
真似っこしても・・・イイ?(笑)

私達ってやっぱりどこかで結ばれていますわねっ?!
by: ひめりんご* * 2008/02/05 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--kayさん♪--

ありがとう~♪
こちらはショップに出す予定のレディス、実寸58cmです!
お店の更新、頑張っているのですが
ちょっと遅れしまいそうなのです・・・
懲りずにのぞきに来てくださいね~m(__)m

赤いHOOD、娘さんによく似合っていて可愛いかったです!
レース使いがまた可愛いかったなぁ♪
お店の騒動が終わったら、ゆっくりブログの方へお邪魔させていただきますね~☆

by: ひめりんご* * 2008/02/05 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

bbs拝見しましたよ~♪
ギガントカワユスですなぁ。

デザインは違いますが、
ニットキャスでそしてイチゴ柄の生地で
ブリムを作っていることに感動しました。
もしかしてテレパシー送ってました??
うふふ。



by: makiko* * 2008/02/04 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~~~~かわいすぎ!!
これはショップ用ですか??
サイズはキッズ用? レディス用??
待ち遠しいです~~~
オープンを楽しみにしております(^^)
(前回は迷っている間にほしかったのがSOLDだったの・・(泣))
by: kay * 2008/02/04 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/237-ca22012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
