スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mr. Bear ?! のまんまるチャーム
2008 / 02 / 12 ( Tue )
Mr.Bear?!

今朝の雪は
湿り気があって
重かったな。

雪かきはいつもより
ちょっと大変だけど…

今日は暖かいってこと!


ほら!
思った通りjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

日が差してきたよ~





耳と口はいい感じになったと思うのだけど、
おめめで苦戦中。
まだ左目がないのだぁ・・・

直径3cmくらいのまんまるさんです。

が!

皆さんにも、に見えてますかぁ???(笑)










ランキングに参加しています♪
ポチっとワンクリックの応援、どうぞよろしくお願いいたしま~すウインク
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご



09 : 43 : 08 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<リスさんからの贈り物♪ 届きました~!!! | Top | 待ち遠しい素敵なモノ♪>>
comment
--makiko*さん♪--

ありがとうございます♪
くま判定で安心いたしました!

豚さんのチャーム・・・
すさまじい豚姿・・・・・見てみたかった!(笑)
いただいたコメントを読みつつ、ふつふつと笑いがこみあげ
最後には一人で大笑いしていました~、あっはっはっは。
makiko*さんってば、笑いのセンスも抜群なのよねぇ。
by: ひめりんご* * 2008/02/13 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--みくさん♪--

みくさん、おはよう!
ブログにお邪魔しても、しばらく更新がなかったので
忙しいのかしら?体調を崩されているのかしら?とちょっと心配していました。
何とか、お元気そうで良かった~♪
おかあさま達はいかがですか。

無事にくま判定をいただけて嬉しっv-10
最近ね、いろいろ編んでいるうちに頭に描いたものが形にできるようになってきた気がするよ~。
といっても、本当に小さいものだけね。
ウエアなんてすごいなぁ! 私にはとても無理!・・・気が遠くなりそうだわ。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/02/13 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお 今度はくまさんのチャームですね♪
すばらしく かわいいでございます。
先日豚のチャームを編んでみたのですが
すさまじい豚姿にブログUPできませんでした。とほほ
by: makiko* * 2008/02/12 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い--

ちゃんとクマさんに見えるよ~~
可愛い♪
私レシピナシでは編めないよ。
今はウエアにチャレンジしてます。
最近パソコンの調子や体調もあまりよくなくて
ブログ更新滞ってます・・・。

なかなか遊びにこれなくてごめんね。
↓のチャームとっても可愛い!!
それだけでもショップで売れるのでは?!
by: みく * 2008/02/12 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/241-92dbe61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
