スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リスさんからの贈り物♪ 届きました~!!!
2008 / 02 / 13 ( Wed )
リスさんからの贈り物
見て!見て~!

リスさんのブログ 「リスの小径」
100,000HIT記念にいただいた
素敵なプレゼントのご紹介で~す顔

リスさんのブログで拝見して、私が
と~ってもと~っても可愛いなぁ
眺めていたものが、
なんとわたくしの手元にっ!!!

ワタクシってば、つくづく幸せ者であります


     こぉんな、可愛いラッピング♪  →

早速、開いてみると・・・・・

    




リスさんからの贈り物 ♪

わぁぉっ
素敵ですっ!

リネンの風合い…
可愛いチロリアンテープ…
幸せを呼ぶおうちチャーム…
革のバンド…
お花畑の内布…

パーフェクトすべて!
私の心をわしづかみ(笑)




リスさんからの贈り物♪
聖書のことばが入った
青インコさんのポストカードも!

幸福の鳥とともに、私も
羽ばたいてみたいものです。



実は・・・
今月5日は、私の誕生日でした。

なんだか、
お誕生日プレゼントをいただいたようで
ますます嬉しい幸せな気持ちです。

リスさん
どうもありがとう♪





リスさんのHP&お店「Foegelein」のショップカード青インコ
↓ こちらの写真クリックで、ショップへGO!
リスさんのショップ♪





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますウインク
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 26 : 49 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<作り屋冥利。 | Top | Mr. Bear ?! のまんまるチャーム>>
comment
--ハーメスさん♪--

ありがとう!

ほんと、ツボツボでしょ~!私は自分ではリネンをほとんど使わないので、こういう風合いには憧れちゃうのよv-10

真似っこしたい素敵なものってたくさんあるけど、いざやってみると全然違う・・・すごいエセになっちゃう。
どうしてでしょう?(笑)

そもそもセンスも技量も及ばないのだけどねv-8
あ~せめてミシンの腕だけでも上げたいわ。。。


by: ひめりんご* * 2008/02/15 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日だったのね。
おめでとう~!

これ、いいなぁ。 素材がツボな感じです。
なんだか他の人の持ち物ばかりに目が行っちゃう。
真似して作るにはかなりの労力がいるよね・・・
いや、作らないけど(笑
by: ハーメス * 2008/02/14 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--リスさん♪--

リスさん、このたびは素敵な100,000HIT記念&誕生日プレゼントを
どうもありがとうございました!
私の「眺めてはニマニマ病」がしばらく治りそうにありません。(笑)

実用&飾りとして楽しんでいます。
ふと目に留まるたびに幸せな気持ちになれちゃうの♪
本当にどうもありがとうv-238
by: ひめりんご* * 2008/02/14 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

どうもありがとうございま~す♪

素敵でしょ~♪
ほんとにすごく凝っているのです!
リスさんは直感で作られたとか。すばらしい感性のなせる技ですよねぇ。
写真にはないのですが、実は内側にはオリジナルのネームタグがついていて、
これまたいい雰囲気なのですよv-10

↓ おとやんさんにもくま判定をいただけて、良かった~♪
編みぐるみも可愛いなぁとは思うのですが、手足耳・・・いろいろなパーツがあるかと想像するだけで根気が続くかどうかを恐れ、いまだチャレンジせずであります。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/02/14 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~♪--

お誕生日だったんですねーー♪
おめでとう~~!!
そして、ご丁寧に本当にありがとうございました!!
照れるよ~~(笑)
by: リス * 2008/02/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に素敵なプレゼントですね!
(お誕生日おめでとうございま~す♪)
凝ってる~!

下のくまさん、かわいい!!
オリジナルで編めるなんてすごいです。
編みぐるみもできるのでは?
by: おとやん * 2008/02/13 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/242-ccc736e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
