スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポイントは紫!
2008 / 02 / 18 ( Mon )
COMBI LOVE BROWN


COMBI LOVE TOP
「BOY'S LOVE」に続き、
茶系のコンビLOVE完成です。

写真では3色に見えるかもしれませんが、
4色のコンビ。

← トップから
こげ茶、茶、ベージュ、紫と並んでいて
この紫がポイント

COMBI LOVE SIDEひさしとかぶり口のライン → は、
こげ茶で引き締めてありますが
その前段が、これまたポイントですっ!

ここにも紫がさりげな~く、
いい味を出しています。
(出しているハズ!ねっ? 笑)

プラス、くまチャームなんかをぶらさげたら
可愛いかなぁ、なんて思っています。




flo22.gifflo22.gifflo22.gif


花のお雛さま昨日はお天気があまりよくなかったけれど
大安だったので、花のお雛さまを飾りました。

11日の大安に出しておけば、1週間長く楽しめたのに
うっかり忘れてしまったのですよねぇ。。。
日ごろは大安とか仏滅とか、全く気にもとめないのだけど
こういう行事ごとになるとなぜか気になっちゃう。(笑)

花の木目込みのお雛さま。
みんな優しいお顔をしていて、着物の色もとても上品。
桐の屏風&台も気に入っているのです。






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますおねがい♪
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 00 : 38 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<花のLOVE、いちごちゃんに変身っ♪ | Top | 「ぱんこのおしごと」>>
comment
--kaoriさん♪--

ありがとうございます!
微妙~な紫、判別していただけましたかっ。(笑)
今回はビビビの神様に相談してみたって感じですかねぇ?!ふふふ。

でも、次なるビビビの予感は来ているのです!
ちゃんと形になるかなぁ。
頑張ってみま~す。

kaoriさん!ビビビなくしてあの可愛いお子ちゃまおもちゃバッグを作り上げてしまうなんてっ♪

春が待ち遠しいですねv-252


by: ひめりんご* * 2008/02/20 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキな帽子ですね。
紫とこげ茶の違い、分かりますよ!
ビビビi-5の神様きましたか?

最近ビビビi-5のお告げがこない私。
やってきたら頑張るのですが・・・(神頼み)。
もう少し暖かくなったらやってくるかも知れませんね。
by: kaori * 2008/02/19 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

この写真では、本当に微妙・・・よくわからないですよね。。。ぷっ。
でも、光があたるとキレイに紫が映えるのですよ~!

LOVE3つですか!やっぱりLOVE人気はすごいですねぇ♪
makiko*さんがかっこよくLOVEをかぶっているからなおさら人気爆発なのでしょうねv-10
やっぱり黒はベーシックってことなんでしょうか?!
さすがに黒ばかり3つだと、ちょっと刺激が欲しくなるかもしれませんね。(笑)
逆に私は黒をほとんど使わないので、かえってドキドキしてしまうかも~。
by: ひめりんご* * 2008/02/19 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫のルナモールは指し色になっていいかも!
目を皿のようにして微妙な色合いを確認してます。定番のLOVEを3つ頼まれているんだけどみんな黒のオーダーなのですよ。
残り糸も黒ばっかりです。
紫とかで編んでみたいなぁ
by: makiko* * 2008/02/18 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/245-1787887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
