スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛情パイロン?
2008 / 02 / 25 ( Mon )
愛情パイロン?
はて?愛情パイロンとはなんぞや?

            これこれ!コレなのよ。 →→→

我が家のパイロン事情を語った時と比べて
グレードアップしたのか、グレードダウンしたのか
それもちょっとナゾだけど・・・

愛情がこもっていることだけは間違いないのよ(笑)


愛情パイロン!
←ズームアップ

いちごちゃんを作る途中、
綿をつめる前の形が三角形?円錐形?なので
太郎は気になって仕方がなかったみたい。

「それはパイロン?ねぇ、パイロンなの?」と
何度問われたことか。

そうか、パイロン作れちゃうかも!って
やってみました。


ストロベリーフィールド

う~ん。。。

むむむな出来ですが、
太郎は大満足のようですので
コレもまた良しということでjumee☆faceA59



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします顔
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 28 : 07 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<マトちゃん研究の日々。 | Top | 新製品開発中 -- マトちゃん1号>>
comment
----

mitchさん♪

mitchさん、おはよう!
うふふ、わざわざ読み直してくれてアリガトウ♪
「パイロン」なんてあまり日常では使わない言葉だものねぇ。
私が呼ぶときは簡単に「コーン」で済ませてます。(笑)

このパイロン、今やすでにミニカーに埋もれて
その役割は果たせていない様子。。。v-12
by: ひめりんご* * 2008/02/26 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

パイロンってなんだっけ??
と我が家のパイロン事情を読み直しました(=⌒_⌒=)
こんなかわいいパイロンを編んでもらえるなんて太郎ちゃん、いいなぁ♪
全国探しても絶対いないよぉー。

いちごちゃん、たくさん並んでてかわいいねー。
by: mitch * 2008/02/25 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪--

うわぁ!これまたスゴイ!社長さんってば・・・!
世界大会の腕前のラジコンドライバーだなんて!
驚きっv-237
ってことは、「パイロン」は本格仕様?!ってこと?(笑)

「車歩道境界ブロック」。。。
その専門性にウケました~☆
プロ勢ぞろいですね~!!!

そして、こうして面白いコメントをくださるkaoriさんがもっともプロっぽい。(笑)
これからも、楽しませてくださいね~!v-14
by: ひめりんご* * 2008/02/25 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--パイロン・・・--

かわいい!これなら車がぶつかっても大丈夫!安心安心v-238
うちの社長も「パイロン」と呼びます。が、
私は「セーフティーコーン」と呼んでいます。
社長はラジコン世界大会に出場経験のある「ラジコン野郎」なのでパイロンと呼ぶのですよ。

競技に使うのがパイロンで、
工事現場で使うのがセーフティーコーンでしょう、たぶん。

私は歩道の境界にあるブロックを「縁石」と呼んでいますが、
私の弟は「車歩道境界ブロックだよ」と言います。専門的過ぎて呼びにくいです。
by: kaori * 2008/02/25 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/249-6c07ff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
