スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う~ん、実にラブリーですな♪
2007 / 02 / 20 ( Tue )
LOVE lovely

こりゃ、実にラブリー
似合うかどうかは別として
私はこんな甘あまテイストが大好きであります。

LOVEももう4つ目なので、すいすい~♪かと思いきや
何の拍子か目を拾い損ね、結構な段数をほどいたりしました。
それでもやっぱり楽しく編み編み


《LOVE Lovely
パターン:WHISTLE@
毛 糸:ハマナカ ルナモール 1番(2玉弱)
    コサージュ&コード  12番

♪   ♪   ♪

帽子をせっせと作っても、
風邪による体調不良により外出できず・・・

このところ、花は居間の端から端まで歩くようになりました。
(っていっても狭い居間ではありますが

春になってお散歩するのが楽しみです。
その頃には、花もヨチヨチ一緒に歩けるなぁ♪
15 : 02 : 01 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<えっ?またLOVE??? | Top | LOVE LOVEな日々♪>>
comment
----

かずりぃさん、おはようございま~す♪

長編み、私はWHISTLE@さんのガイドの通りに編んでいますよ。
中長編みとか長々編みとか似たようなのがあるので、ごっちゃになってしまったのではないかしら?!

ちなみに、巻き細編みというのはWHISTLE@せつこさんの独自の編み方だそうで、
ハテナ?と思いネットで調べたら、ちゃんとWHISTLE@さんのQ&Aに説明が用意されていました。ふむふむ。

私の場合、かぎ針のハテナ?は「Two Radiant Is」というサイトに頼っています。
とてもわかりやすいのよ!
ぜひご覧あれ~!
by: ひめりんご* * 2007/02/21 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます☆--

早速リンクさせていただきました!
時々おかしな物を作ってしまう私ですが
これからもどうぞよろしくね♪

おおおーloveちゃんまた仕上がったのね。
私も編み編みがしたーーいっo(-ェ-)oしょぼん

あっ、そうそう。
loveの長編みの説明だと糸をかけて
2ループ抜いて糸をかけてまた2ループ抜くって
なっているけど本を見るとちょっと違う気がするんだけど
どっちが正しいのかな?!
編み編み初心者なのでとりあえず本の通りに
編んだんだけど・・・。

意味わかるかな??
by: かずりぃ * 2007/02/20 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/25-39070fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
