スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きっとムチウチ・・・
2008 / 03 / 05 ( Wed )
girl18.gif

ちょいとゴブサタしておりました。

え~、ちょいと上半身をぶつけまして、
首~背中~腕なんかが痛んでいるのでございます・・・

きっと軽いムチウチではないかと・・・
いえいえ、交通事故などとタイソウなことではないのです。(笑)

わたしってば、何やってるんでしょうねぇ。とほほ。

あ、ブログをしばらく更新してなくて寂しいなっと思って
書いただけなので、どうぞご心配なく!

いや、こんなネタなら書かない方がましだったかな?!あっはっは~(爆)

という訳で、元気で~すウインク






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
17 : 21 : 03 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(10) | page top↑
<<リハビリに可愛いベリー♪ | Top | 役に立つ?現実逃避その2。>>
comment
----

deko-dekoさん♪

ご心配おかけしました~m(__)m
おかげさまで、かなり良くなって来ています!!!

安静が一番なのかなとも思いますが、やはりじっとしているわけにはいきませんねぇ。(笑)
それに、出来ないとなると手も動かしたくなってくるあまのじゃくなので、
逆に製作意欲が出てきた感じかも~。
ケガの功名ですかねぇ。うふふっ。

ぽちっの応援、どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
by: ひめりんご* * 2008/03/08 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

ありがとう~。
大丈夫よ~!
でも、やっぱりズキッズキッとね。(笑)

気力が戻ってきたので、きのうはミニミニなあっという間に出来あがるものからリハビリ開始したわ!
結局、気力の問題だったりしてね。
今のところ、2008年の私はダメダメよぅ。。。
くよくよしても仕方がないから、年度を区切りにして2008年度の輝く私(笑)を目指します!
by: ひめりんご* * 2008/03/08 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--konekone fujimotoさん♪--

こんにちは!
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんデスm(__)m
でもkonekone fujimotoさんにコメントをいただけてとっても嬉しいです!
ムチウチも悪いことばかりではないですねっ(^。^)

「イタッ」とつい口から出てしまうたびに、子供達が走ってきて「大丈夫?イタイイタイ飛んでけ~!」とやってくれるので、ちょっと幸せだったりします。(笑)

おかげさまで、打撲の痛みはすっかりひきました!
あとは時々のズキズキだけなので、ちょっとずつ手を動かし始めています。
入園準備グッズもあるし・・・間にあうのかしら?!
by: ひめりんご* * 2008/03/08 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--心配・・・--

ひめりんごさん、こんにちは!

その後、少しは良くなってきたかしら?
まだ抱っこしなくちゃいけなかったり、家事とかあるとなかなか治りが遅かったりして。

無理しないでゆっくりしっかり直してくださいね。
帰りにポチっとしときます☆



by: deko-deko * 2008/03/08 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あれれ--

元気そうだけど、大丈夫かな?
なんだか私まで痛くなってきそう(笑

頭痛や腹痛と違って、薬を飲めば治るって
もんでもないしね・・・

お大事にね!
by: ハーメス * 2008/03/07 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あ、ちゃー--

あらー大変じゃないですか。
製作はもちろんですけど、
家事も体に負担ですね。
母がダウンすると、家の中がスゴイ事に・・。
って お子さん達が優しくお手伝いしてくれていることでしょう。
とにかく
お大事になさってくださいねー。
by: konekone fujimoto * 2008/03/06 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--kayさん♪--

どうもありがとう!
ご心配おかけしちゃて、ごめんなさいね。
でも、心配してくださる方がいるって幸せです♪

先日はメールをどうもありがとうございましたっ!
次回は全国制覇をかけて私もぜひ頑張らせてくださいね~\(^^)/
by: ひめりんご* * 2008/03/06 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

はい!大丈夫で~す!
ご心配おかけしてスミマセン。

そうなんですよ。。。この痛み、作り屋の大敵ですわ!
首は回るようになってきたので安心しているのですが、
時々背中、そしてなぜかぶつけていないはずのひじや手首の神経が
ズキッと痛むことがあってちょっと心配。
後にひいたら嫌なので1週間してもズキっとくるようなら病院に行ってみるつもりです。
そして、これを理由に療養生活を延長していま~す。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/03/06 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

心配しておりました・・・・
くれぐれもご用心を。まだまだ寒いしね。
どうぞお大事に・・・・
by: kay * 2008/03/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~大丈夫ですか??
背中や肩が痛いなんてものつくりさんには
致命的ですね。無理しないでゆっくり休養くださいませ♪
by: makiko* * 2008/03/05 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/254-c6fe1996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
