スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リハビリに可愛いベリー♪
2008 / 03 / 08 ( Sat )
ベリーのミニバスケット♪
胡散臭いタイトル。。。
ビリとベリー、ちょっと韻を踏んでみましたが
あ・・・やっぱり無理があったようですね?

むちうちリハビリ第1作目は
ジュートで編んだミニミニバスケットいちご
すご~く可愛いですっ!

かごの中には小玉のレース糸とレース針、
それから筒型のビーズケースを入れてみました。

残念ながら、手抜きの携帯写真のため
その可愛さが伝えきれません。あははjumee☆faceA63
(そのうち、ちゃんと撮影したものをアップしますので
どうぞ見てやってくださいませネ。)

持ち手につけたベリーのチャームは、
以前マトベリの首飾りにしたのと同じものを。

そして、かごの縁のベリー。
こちらは、同じく『ビーズの縁飾り』という本に載っていた
「果樹園」という名のモチーフをちょっとだけ幅広にアレンジしたものです。

とてもミニミニなかごですが、
レース編みをする際、糸玉を入れておくのにぴったり。
これでレース糸の所定位置は、ガチャガチャのプラケースからミニミニバスケットに昇進です!!!

編んでいる途中に糸玉を落とし、
ころころころ~っと転がりつつほどけてゆくのを恨めしく眺めることの多い私には
可愛らしく頼もしいサポーターになってくれそうですわ~ウインク





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
18 : 00 : 00 | Handmade | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<ミニバスケット 「菜の花」♪ | Top | きっとムチウチ・・・>>
comment
--リスさん♪--

ぜひぜひ、お嫁入りさせてください!(出戻り厳禁・・・笑)

この写真の試作かごは、姿勢がちょっと悪いしビーズもあり合わせのものだったので、
嫁入り支度をきちんとしま~す。
長い春にならない程度にしますので、花嫁修業期間、くださいね~。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/03/12 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ええっ~~~!!!--

ほんとう??
ほんとに、ほんとおーーーーー!!
うれしい~~~♪
やったー!待っているよ~~~いつまででも(笑)
by: リス * 2008/03/11 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--リスさん♪--

こんにちは、リスさん!
やった~!!!
ではでは、こちらのベリーのミニミニバスケットはリスさんのところに嫁がせていただくということで♪

実は、リスさんにとイメージしながら作ってみたものなのですよー。
欲しいって思ってくださったなんて、テレパシーが届いたのかしら。ふふ。
空っぽのかごではさみしいので、これからかごにつめるものを。(笑)
しばしお待ち下さいね~e-243
by: ひめりんご* * 2008/03/10 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--月野 みほさん♪--

ご心配おかけしておりますm(__)m
おかげさまで打撲の痛みはすっかり消えたのですが
いろんなところがズキズキっと、ムチウチあなどるなかれ・・・状態で。(笑)
後遺症なんて、絶対に残りませんようにっ!!と自分で激しく祈っております~、あはは。

ベリーは永遠に乙女の友でございますよねぇ♪
充電期間を抜けたら、しばし放置気味のショップもリニューアルしなくては。
その時には、ミニバスケットシリーズも並べま~すv-254
どうぞ、よろしくお願いします♪
by: ひめりんご* * 2008/03/10 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--kayさん♪--

ありがとう!
写真、うまく撮れたかどうかは疑問なんだけど(笑)
今日も写真載せちゃいました!見てね!
リハビリ、頑張りま~す☆
by: ひめりんご* * 2008/03/10 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

きゃー可愛い♪
ぜったい可愛い♪
ほしい~~~~~♪
by: リス * 2008/03/10 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか??--

軽いムチウチ・・・と言ってもムチウチですから、尾を引かないようにきちんと治して下さいねv-221

今日も可愛いもの拝見させていただいちゃって感激です!
私もベリー大好きなのでv-238
商品化お願いしますv-353
by: 月野 みほ * 2008/03/08 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃわいいい~~~~~!!
もっとかわいい写真の掲載、希望です!
コレがリハビリなんて~~
しかりリハビリしてください(笑)。
無理のないようにね・・
by: kay * 2008/03/08 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/255-1d8cdf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
