スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと、動いた!
2008 / 03 / 12 ( Wed )
太郎のバッグ生地
昨日はようやく、
太郎の幼稚園バッグの製作に
手をつけました。

サイズやデザインは
かなり前から決めていたの。
あとは、やる気と勢いだけ。

体調がどうの、気分がどうのと
ウダウダ言っていられない時期に
突入の気配を感じたのか・・・


ここのところずぅ~っと
押しても引いても、どうしても動かなかったミシンの手が
ついに、やっと、動いた!
やればできるじゃないウインク





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますおねがい♪
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

07 : 30 : 00 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<幼稚園の「ロボロボ絵本バッグ♪」 | Top | いろいろ。>>
comment
--みくさん♪--

そうそう!きっと季節のせいよね!(笑)

みくさん、お子ちゃま達の体調はその後、いかがですか?
お母様たちのことも気になるし、心配なことが多いね・・・
でも、もう春だし!きっとみんないい方向に向かっていくよ!

何、編んでいるのかなぁ?
また、大作のウェアかな?
う~、楽しみよ~!!!

ミシンがもう本気でどうにもならないし、でも喉から手が出るほど欲しいミシンは買えないし・・・
ってことで、縫い縫い系はできなくなりそう。。。
だから私も編み編み系で頑張りたいよ~っ!!!
でも帽子屋戦略からいくと、これからの季節のニット帽って、難しいよなぁ。どうしよう。
思いっきりVOOYAGEみたいのだったらわかりやすいけど、春夏のニット帽かぶっている人ってほとんど見かけないから、こちらでは需要があるのかどうかちょっとナゾなのよねぇ。
うぁ~、悩む。
by: ひめりんご* * 2008/03/18 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--deko-dekoさん♪--

お返事遅くなりました、ごめんなさいm(__)m

やっと始まりました。(笑)
4月はじめまでに用意すればいいのかと思いきや、先日届いた案内によると・・・
なんと事前の説明会の際にバッグを提出してくださいと書いてあり、v-405(爆)

絵本バッグは無事に完成! 今日は上靴のバッグを作ります。
同じロボットのアップリケをつけようと計画していたけど、面倒になりつつ。。。あっはっはぁ・・・
やはり勢いで一気に仕上げないとダメですね!
途中休んでしまったので、腰が重いのなんのって。

deko-dekoさんはどうですか?
縫う時間を見つけるだけでもひと苦労でしょうねぇ、きっと。
でも、どんな園セットができあがるか楽しみで~す!!!
by: ひめりんご* * 2008/03/18 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--私も気分が乗らない・・--

もしかしたらこれは季節のせいかもしれませんね!!
って季節のせいかい(笑)
私なんてキャラ布買うより安いと西松屋で
キルティングバッグ購入しちゃった・・。
今は編み物に夢中なの、うふっ♪

また新しいパターンが出たね。
私はまだ買っていないけど・・・。
by: みく * 2008/03/16 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ガンバレ~♪--

おぉ!
やっと始まりましたか。

ロボット柄の布、かわいいですよね。
私もこんな柄で・・・と思っていたけど、「ポケモンがいい!!」と即却下・・・
残念でした。

気分が乗ってきたところで、一揆に仕上ましょう♪
って、自分に言い聞かせています(笑)
私も一緒に頑張ります。
by: deko-deko * 2008/03/14 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/258-a65fdbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
