スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園の「ロボロボ絵本バッグ♪」
2008 / 03 / 18 ( Tue )
幼稚園の絵本バッグ


この4月から使う、幼稚園の絵本バッグ。
「ロボロボ絵本バッグ♪」で~す!
太郎がとても気に入ってくれました~ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

母のお気に入り「りんご」もこっそり・・・
っていうか、ハッキリ?しっかり?持たせちゃいましたよ。
うしし。(笑)

バッグの内布は、ポケットふたと同じ
なす紺ギンガムチェックのふんわりダブルガーゼ。
RickRackさんの生地です。
内布にRickRackさん。。。うふ、贅沢なのだjumee☆faceA59


絵本バッグ





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしま~すjumee☆faceA79
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 56 : 20 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<我が家の定番、コールスローサラダ♪ | Top | やっと、動いた!>>
comment
--しまや~ん♪--

ありがとう!
しまやんは元気にしてますか~?

あはは、万が一(?)子供ができたらしまやんだって夢中になるよ!子供のためならエンヤコラ~っさ!ってね。
だって、しまやんが一番よく知ってるじゃない~、ぐうたらひめりんご*を。(笑)
おまけに言えば、いまだに夫や自分のはずれたボタンはかなり放置しがちなのだ。。。

お子ちゃまご誕生のおりには、いろいろ作らせてね~んv-10
がぜん張り切っちゃうわ☆
by: ひめりんご* * 2008/03/19 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

ありがとうございます!
ご心配おかけしました~。
おかげさまで体調も心も上向きでございますっ!!!
バッグ作成中だったというか、ブログもバッグも数日放置だったというか・・・(笑)

そうそう!愛情込めた分(?)アップリケが面倒でつい放置。あはは。
息子が本当に気に入ってくれて、今すぐ使うと持ち歩きそうになるのを「幼稚園の本を入れるバッグだから、ちょっと待とうね~!」と必死でとめています(^^)
ミニカーやら何やら、めちゃくちゃに詰められたら・・・v-405
by: ひめりんご* * 2008/03/19 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
久しぶりに書き込みでっす。
ひめりんごさんはいいおかぁさんしてますのう。
外れたボタンをつけるのも、伸びきったゴムを入れなおすのもほったらしの私には
こんな素敵なおこちゃまグッズは作れません。
万が一、私に子供ができたらその際はよろしくお願いいたします!
by: しまやん * 2008/03/18 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新されていないので
もしかしたら体調が・・・?と思いましたが、
バッグ作成中でしたか。
凝ってる~。
ニットのアップリケもあるし!
ママの愛情たっぷりですね。
お子さんに気に入ってもらえるのが
一番の幸せだね!
by: おとやん * 2008/03/18 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/259-0b36e094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
