スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くぅ~っ!痛恨のミス・・・ ☆おなまえタグ☆
2008 / 03 / 22 ( Sat )
おなまえタグ

チクチクと刺繍をしまして、
おなまえタグを作りましたよ~

なつかしのビーズ箱から出てきた、竹ビーズも
並べて刺してみました。

なかなか、よい出来でありますjumee☆faceA173


・・・・・と
思いきやっ


がが~ん


これ、短いでしょっ!!!
ピッタリすぎて、タグが揺れもしてくれません・・・。
ロボくんの頭がテープをくぐれるからOK! 
なんて。。。
もう、私のばか、ばか、ばかっ!

エッ?ワタシガナニカ?


エ?ワタクシガナニカ?
そんなとぼけた顔してババンバン~
ロボくんがあざ笑っているような気がしないでもない・・・


ま、そういうワケで。昨日は夕方からロボテープを買いに走りました。
このテープはリベンジの時を待つべし。
20cmのテープ、何に使おうか。





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますウインク
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
07 : 30 : 51 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<上靴袋、今日こそは! | Top | 「ロボロボ☆GIMMICK」 じゃじゃ~ん!>>
comment
--ハーメスさん♪--

え?
わたし、失敗だらけよ~ん。。。
まぁ、外では何事もなかったようなすました顔しているけどねっ。ぷぷっ。

長いリボンにつけかえたら、今度は
ロボくん「この揺れ具合が、たまへんのやぁ!」とニコニコ顔でございました~。
by: ひめりんご* * 2008/03/24 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みくさん♪--

やっちゃったのよ~ん。。。
結局、30cmリボンに変えました。
こんどはいい具合に揺れていますv-398

20cmの方は、
幼稚園でコートや帽子なんかを掛けるためにループをつけてというお話だったので、
「よっしゃぁ!これだ~!」と喜んでいるところです。(笑)
いやぁ、よかった、よかった。あはははは。
by: ひめりんご* * 2008/03/24 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは!--

ひめりんご*ちゃんでもこんな失敗するんだね(笑

このロボ、間違いなく失敗を笑ってるわ!
「揺れへんで~」
「鞄に張り付いてるで~」
って、なぜか関西弁っぽいの(笑

20cmリボンのリベンジ作品、待ってるわ!
by: ハーメス * 2008/03/22 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--あるある!--

あははは~あたしもそういうことよくあるよ~
よく確かめずに作っちゃうのよね。
それで最後に「あ!」ってなる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やり直すの?!
もったいない私だったら違うものを付け足すわ!
by: みく * 2008/03/22 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/263-ecb309cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
