-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上靴袋、今日こそは!
2008 / 03 / 24 ( Mon )
ロボ&リンゴ
えぇ、えぇ!
今日こそは、上靴袋を仕上げますとも!
いまだ、アップリケの途中・・・


今日の午前中は、幼稚園の説明会がありまして
そこで、絵本バッグも提出。
間に合ってよかった~。ふぅ。

上靴袋とランチバッグはまだ大丈夫。
って、そんなこと言わずに
早く仕上げてしまいたいと思います。


太郎が4月から通う幼稚園。
今日の園長先生のお話をうかがいながら、
「あぁ、いい幼稚園だなぁ。」とまた思って帰ってきました。
太郎が楽しく通ってくれるのを願うばかりです。

親の私も久しぶりの半?社会生活で緊張しているのだから、
こんなことが人生で初めての太郎は、どんな気持ちでいるのかしら。
「幼稚園では大きいビーズで遊ぶの!」と楽しみにしてみたり、
「幼稚園行かない!」と言ってみたり。
きっとドキドキで複雑なのでしょうねぇ。




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA79
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご



15 : 18 : 10 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<ロボロボ☆上靴袋 完成! | Top | くぅ~っ!痛恨のミス・・・ ☆おなまえタグ☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/264-9db8586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
