スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロボロボ☆上靴袋 完成!
2008 / 03 / 25 ( Tue )
ロボロボ☆上靴袋

やはり公に宣言しておきますと、
自分に少しばかり厳しくなれます。(笑)

そして、出来ました。

「ロボロボ☆上靴袋」

今回のロボくんにはあんよがついております。
デザイン画(たいしたものではないからイメージ画といった方が適切?あれ、同じ?笑)を
描いたはいいけれど、このアップリケのつらさたるや。。。

横着モノのワタクシには、厳しい試練でございました。
特にね、ロボくんの左腕ですよ。
母の趣味でりんごなんか持たせたばかりに、そりゃもう、えらい目にあいました。
自業自得です、はい。


そのゲンナリ・・・も、
今朝の息子の大喜びを見て一気に吹き飛びましたわ

これだけ喜んでもらえるなら、頑張りがいがあるというものです。
あぁ、こういう瞬間は、母業がやけに楽しいなぁ(☆´∀`)ゞ


入り口は、両サイドからしぼる形にしたいのに、
何か探せば適当なのがあるだろうと思っていたひもがなかった・・・
くまさんのコードストッパーがあるから、片サイド+ストッパーでもいいのだけれど
やっぱり子供には両方引っ張るほうがやりやすいような気がする~。

さて、今日もひもを買いに走る?








ランキングに参加しています。
ポチッ凸とワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
08 : 33 : 08 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<ロボロボ☆ランチバッグ | Top | 上靴袋、今日こそは!>>
comment
--ボロットさん♪--

どうもありがとうございます♪
きっと私も幼稚園からのお達しがなければ作っていません。。。(笑)

お子チャマ、べったりですかぁ。ふふ。
ママ大好きなのですね!
うちは、べったりというよりはウルサイゾーという感じ。ひっきりなしにしゃべっていますv-389(爆)

新しいパターン、いいなぁ!
昔、チェッカーズがラジオで「裏山のしいたけの歌」を歌っていたのを
なぜか突然思い出してしまいました。
これ、意味わからないですよねぇ。
略して、裏山しい。ウラヤマシイ☆ってことです。あははは。
ごめんなさ~い、くだらなくて。。。v-436
by: ひめりんご* * 2008/03/26 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

アドバイス、どうもありがとう☆
そうかぁ、よしっ!とばかりにお店に走り、口紐は両サイドにしました♪
しっくりいい感じです。
やっぱり使いやすそう!

ニューハンチングですわね!?私は・・・
欲しいけど我慢のこです。。。
makiko*さんの完成品を拝見して、欲求を満たすことにいたしますわ。
よろしくね~ん♪
by: ひめりんご* * 2008/03/26 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

上履袋いいですね~。1年経っても作ってない私です。。。
弁当袋もよれよれなので 作りたいけど、子供がべったりで作れません(笑)

私も新しいパターン 買っちゃいましたが、いつ、作るんだろうと思ってます(TT)
by: ボロット * 2008/03/25 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~とうとう上履き袋も完成したのですね。
次はお弁当の袋とお着替え入れと・・・
ですかね??
口紐は両方がいいみたいですね。
1号のときに両方作ってみたのですが、
本人は両方がいいと言ってました。

そそ 新しいパターン買っちゃいましたよん。
あのハンチング クラウンのラインが綺麗ですよね。
by: makiko* * 2008/03/25 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/265-998c805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
