スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しつこく・・・ロボ☆ストラップ。 でも、傑作!(笑)
2008 / 03 / 27 ( Thu )
ロボ☆ストラップ
まったくもって、しつこいですが・・・
かなり飽きた感もありますが・・・

幼稚園での
大事な太郎マークですから
こうしてまた新作のロボグッズを。



おそろいのランドバッグの目印に
キーホルダーのようなものを
つけるようにとのことでした。

太郎のマークはロボットくんよ!と
刷り込み刷り込み、
ここまでロボロボやってきたのに
ここだけ違うものだなんて
ワタクシ的には許せません。(笑)

もちろん、作ります!


おぉ!可愛いではないですかっ!!!
母は満足です。


4月になって、入園騒動が落ち着いたら
しばらく放置状態となっている・・・ショップの更新をするつもりです。
その際にはコチラのストラップも並べさせていただきますっ! 自信作ですので、エヘ♪
太郎の幼稚園以外のみなさま(笑)、どうぞご検討くださいませ~☆



↓ティッシュケースも作りました。
例の20センチテープのリベンジ、果たしたり

ティッシュケース&ストラップ



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 55 : 10 | Handmade | trackback(0) | comment(10) | page top↑
<<女の子のGIMMICK♪ | Top | ロボロボ☆ランチバッグ>>
comment
--月野みほさん♪--

こんばんは!どうもありがとうございます♪

はじめは気負いすぎたためか、少しばかり気が重かった幼稚園グッズ作りですが
今はもう止まりません。(笑)
これも当の太郎が喜んでくれるからですよねv-398
いつまで、私の手作りグッズや服を喜んでくれるのかなぁ。。。
今のうちに頑張っておきます!
by: ひめりんご* * 2008/03/28 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--

お久しぶりですv-344
太郎君グッズ、どんどん出来てきましたね。
私までワクワクですv-353
こんな可愛い自分マークがあったら、
幼稚園生活がきっと楽しくなりますねv-290
小さい子、うらやましいです。
うちの子は、大学生なので、もう手作りは
喜んでくれませんv-292
もうひとり欲しいな~なんて(笑)
益々、頑張って下さいねv-22
by: 月野 みほ * 2008/03/27 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

お久しぶりです~♪
いや、私もこういうの作るのすごく苦手。。。
必要に迫られるとなんとかなるっていうかね、かなり必死ですよ・・・(笑)

ショップも・・・(苦笑)
4月こそは新作をアップして春の装いにしたいと。
頑張りましょうねぇ!!!
by: ひめりんご* * 2008/03/27 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

おぉ、そうですか!
ありがたい体験談♪さっそく紐を補強しておくことにします!
そうですよねぇ、子供たちにとっては格好のおもちゃですもんねぇ☆

この目印のキーホルダーはひとつに!といわれているのです。
たくさんつけているとお友達にあげたりもらったりして、結局誰のものかわからなくなってしまうんですって。(笑)
子供って未知数で面白い~!!!
by: ひめりんご* * 2008/03/27 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

嬉しいお言葉です!
ズバリ!幼稚園の先生やお友達、誰がみても太郎のものだとわかってもらえる・・・
そのために、しつこくロボロボ頑張っています。(笑)
数が多いといっても、基本的には絵本袋と上靴袋だけなのですよ。
他の方のおはなしをうかがうと、着替え入れだとか、コップ入れだとか続々あるようで、
きいているだけでクラクラ。。。

あらら~っ!見つかっちゃいました?
ロボのおめめ買い。(笑)
予定外に消費するので、結構レジに並んでいます。ふふふ。
by: ひめりんご* * 2008/03/27 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

ありがと~ん♪
耳から耳まで幅5cm、高さ3cm、奥行き2.5cmってところかな。

おかげさまで!
かなり無意味なところにテープ、縫い付けました。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/03/27 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
すごーい!たくさんできたねぇ。
太郎ちゃんも楽しく通園できるよーきっと。
私こういうの作るのとっても苦手なので尊敬~です。

ショップ、私も滞りっぱなしだよー。
お互いがんばろうね。
by: mitch * 2008/03/27 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストラップも作ったなんて、凄いわ~!!
うちは、753に行った時のお守り・キョロちゃん人形(おもちゃの缶詰)・カールおじさんとつけましたが ことごとく引きちぎって持って帰ってきたので 今はつけていません。。。
次は、なにがいいかしらと悩んでます。ひもは、工事現場のロープぐらい強い紐じゃないと無理だわ(笑)
by: ボロット * 2008/03/27 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--連日の--

ロボグッズづくり、お疲れさまでございます!
これだけ揃っていたら、
太郎君のものだとすぐ覚えてもらえますね。
それにしても、点数多いのに、ひめりんご*さんのがんばりには感動です!
私なんて、作っているうちに面倒くさくなってきて、スケッチとはかけ離れたシンプルなものになってしまいましたよ。
手芸やさんでロボくんの目をたくさんかごに入れてレジに並んでいるひめりんご*さんを想像して思わず、にまにましております。
by: おとやん * 2008/03/27 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

このストラップもかわいいね~!
厚みがあるの?

テープのリベンジも果たせてよかったわ(笑
by: ハーメス * 2008/03/27 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/267-2d4cb16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
