-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいモノ♪
2008 / 03 / 30 ( Sun )
くるみぼたん
jumee☆arrow1pR jumee☆arrow1gR jumee☆arrow1pR jumee☆arrow1gR
いつも太郎&花がお騒がせして
母ともども迷惑をかけまくってくる・・・
地元一の手芸屋の社長さんが
作ってくれたのです。

太郎がいつものように
「何してるの?」と大騒ぎでたずねると
社長さんは
「教えないよ~」とトントン、トントンMH-iconハンマー

「さぁ、これなぁんだ?」と
太郎に手渡してくださったのがコレ!
くるみボタンアンパンマン

ありがとうございまぁすうふ
どこにつけようか太郎&花と相談中、ウフ。





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますウインク
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご






08 : 21 : 58 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<スタイのリメイク帽子! | Top | おそろいポシェット♪>>
comment
--makiko*さん♪--

ええ!すっごく嬉しかったのです(^^)
とても優しいお気持ちをいただいたようでねぇ。
あれだけお騒がせしているのに・・・。
店員さんたちもみ~んな声をかけてくださる、なんとも素敵なお店ですv-398

明日から4月だというのに、まだ急に寒くなる日がありますよね。
こちらもおととい雪が降り、ゲンナリでした。
せっかくの春ですから、激しい温度差に体調を崩さないように気をつけましょうね!
by: ひめりんご* * 2008/03/31 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

かんどー してます。
こういう 粋なはからいって嬉しいですよね。
↑の象さんギミックもステッチがとてもきれいなので、調子が悪いミシンで縫ったなんて
思えませんわ♪
今日の東京はとても寒くてガタガタしてます。
by: makiko* * 2008/03/31 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--みくさん♪--

うんっ!子供たち、すごく喜んでいます♪
社長さんの粋なはからいに感謝!だわ~んv-10

ミシンがダメダメだから、私もホントは編み編みしたいのよ~。
でも、太郎の準備はしっかりしたいし・・・ってことで、
相変わらずボビンは手巻き、縫い目も。。。で頑張っているところです。。。。。うぅ~。
いつもながらに、やりたいことはたっくさん!
ショップの更新も、衣替えも家の整理整頓も。
小さくなった服のリメイクもしたいし、勉強もしたいし。どれだけあるの~っ(笑)

働きやすいいいところが見つかるといいねっ☆
みくさん、真面目に頑張りすぎて倒れたら困るから、あまり気負わずに頑張ってね!
by: ひめりんご* * 2008/03/31 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いね!--

こういうの子供大喜びしそうだよね。
手芸屋の社長さん素敵☆
最近私も子供の物を編み編みしてます。
早く自分の物や着る物編みたいわ~~
ってミカンの洋服も作りたいし!
やりたいこと盛りだくさん。
なのに職探ししないといけない今日このごろ。
悲しすぎるよ~~
by: みく * 2008/03/30 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/269-69f74074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
