スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでかけ♪
2007 / 02 / 22 ( Thu )
子育て支援 1

本日は久々の外出☆
風邪をうつしても、うつされてもいけないからと
体調を心配していたのですが、おかげさまで太郎も花もほぼ完治!

そこで、おでかけしてきました~っ
市の子育て支援の一環で、
保育所が町内会館に出張して遊んでくれる催しに参加。

太郎はそれはもうマイペースに遊んでおりました・・・
花は社交界デビュー?!して間もないためか、緊張してはじめのうちはニコリともせず。
でも、だんだん慣れて最後には大声を出すまでに
兄妹でも性格が全然違って面白いなぁと改めて思います。

季節柄、風邪ひきさんが多いのか
前回よりも参加人数が少なくちょっとさみしい感じがしましたが、
広~く遊べて良かったといえば良かったかな。
こ~んなにたくさんのおもちゃがあって子育て支援 2

くぐって、くぐって~子育て支援 3

お雛様作ったよ
お雛様を作らせてもらい、
2人とも久々の外出を存分に楽しんだようです


♪   ♪   ♪

それから、私の「ウフフ」なお話

先日、母のお友達が私の作った帽子を気に入ってくださり
なんとっ!買ってくださったのです

そのうえ、ご自分のお店に「ひめりんごの帽子」を置いてくださるそうなのです!
この夏にガレージセールからはじめようと、今年は本気で頑張っていた私。
夢に1歩踏み出せそうです。

愛情をこめてせっせと作った帽子達が、
今日その方のもとへ旅立ちました。
しばらくの間、ドキドキで眠れない日が続きそうです・・・
16 : 10 : 01 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<プチハードな週末・・・ | Top | えっ?またLOVE???>>
comment
--嬉しいです!--

caolynaさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます♪

こうして応援していただけると、励みになってとっても嬉しいです☆
私もオーダーをいただけるまでになるように、caolynaさん目指して頑張りますっ!
これからも、どうか見守ってくださいね。

ところで体調はいかがですか?
たまにお邪魔させていただいては(読み逃げでスミマセン・・・)素敵なお写真だなぁと感動し、
そしてまたポチくんとの生活はどうかなぁなんて気になったりしちゃってます。






by: ひめりんご* * 2007/02/25 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--やったね♪--

こんにちは、ひめりんご*さん
とっても意欲的に帽子作ってて、次から次と新しい帽子が。。すごい!!
私はこのところ全然でみならわなくちゃ。
オーダーもいただいてるのに遅れちゃって・・

帽子、お母様のお友達が気に入ってくださってしかも、お店においてもらえるなんて、すごく嬉しいですね。
そのドキドキすごくわかります。
目の前で売れたりすると感涙物。
ひめりんご*さんのぼうし、きっとたくさんお嫁に行くと思いますよ。
by: caolyna * 2007/02/24 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/27-1075bec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
