スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタイのリメイク帽子!
2008 / 03 / 31 ( Mon )
スタイのリメイクGIMMICK♪


おさがりでいただいたCarter's Babyのスタイ。
我が家にはもう使う子がいないのですが
しみがついてしまったために
さらにどなたかに使っていただくということも出来ず。
かといって、すっごく可愛いゾウさん、捨てるに捨てられず。。。


最近、少しずつ調子があがってきているワタクシ
はっ電球

ひらめきました。

花サイズでぎりぎり
GIMMICKのサイドクラウン分の生地がとれまして
めでたく生まれ変わりました。

ま、しみはあるけどいいでしょう顔






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご





07 : 55 : 13 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<太郎の一日入園。 | Top | 嬉しいモノ♪>>
comment
--トコさん♪--

お久しぶりで~す!コメント、ありがとうございます。
いいんです、いいんですっ!私も実は読み逃げさせてもらってますよ~。(笑)
マカロン、可愛い♪っとか思いながら。

このスタイ、小さくてすごくギリギリだったのですが
GIMMICKのサイドに使えなければ何にも変身できない。。。と必死に伸ばしまくりました。
しかも、タックがぞうさんにかからないように
これまた必死に。。。(爆)
そんなわけで結構苦労したのですが、娘がとても喜んでくれたのでバンザ~イ!!!

この時期はなにかと忙しいですよね。
お互い、体調を崩さないようがんばりましょう♪
by: ひめりんご* * 2008/04/01 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Shincoさん♪--

はじめまして、Shincoさん!
コメントいただけて、とても嬉しいです♪どうもありがとうございます。

そうなのです、思い入れがあって・・・絶対に必要ないのだけど捨てられないものって意外にありますよねぇ。
今回は帽子に変身できたので、よだれかけではありますが(笑)内心ホクホクで~すv-410
でも、次はこの帽子が小さくなったらどうしましょうっ!?!?

Shincoさんのところへも、お邪魔させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
by: ひめりんご* * 2008/04/01 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりで~す。
ずっと読み逃げしてました(笑)
かわいいGIMMICKですねぇ。
しかもスタイを使ったとは。
すごい!!の一言です。
最近バタバタしていて帽子作りしていないから
そろそろ作りたいなぁ。
by: トコ * 2008/04/01 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

WHISTLE@さんのBBSから来ました。
スタイをGIMMICKにリフォームするなんて素晴らしいですね。
小さなときのものって思い入れがあってなかなか捨てられなかったりするので、こんな素敵な帽子によみがえらせるなんて素晴らしいです。
私も先日このパターンを購入したのですが、ひめりんごさんの素敵な作品を見たら(過去の作品も含め)ますます作りたくなりました♪
by: Shinco * 2008/03/31 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/271-1a180931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
