スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太郎の一日入園。
2008 / 04 / 01 ( Tue )
本日は、太郎の一日入園の日でした。

前回の一日入園の時よりも、少し。
でも、確実に成長していてちょっと安心

太郎は今のところ
たぶん私に似て・・・(笑)
とても頑固でわが道を貫くタイプ。

そこが心強いところでもあり心配なところでもありますが、
幼稚園に通ううちに、きっとまた少しずつ!
お友達や先生達とのコミュニケーションが上手にできるようになるでしょう。


園長先生が
「お母さんが不安になるとお子さんに不安が伝わりますから、
まずお母さんが不安な様子を見せないように。」とおっしゃっていたので
ひとまず、お気楽ママでいてみようと思いま~す。
でも、ドキドキ。。。(笑)
マッチャロボ☆





ロボストラップ。
今度はマッチャロボ☆ jumee☆arrow1gRjumee☆arrow1gRjumee☆arrow1gR


ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますoto
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


17 : 56 : 03 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ビーズ編みのバタフライ♪ | Top | スタイのリメイク帽子!>>
comment
--月野みほさん♪--

うふふ、どうもありがとうございます(^^)
なんて嬉しいお言葉!

私の子供になったら、もれなく毎日キーキーどなられることになりますが・・・(笑)
それでもよかですかぁ?
あははは・・・どならないように気をつけなくっちゃv-390
by: ひめりんご* * 2008/04/02 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

まっちゃロボ、可愛すぎですv-344
ひめりんごさんの子供になりたい月野ですv-290
by: 月野 みほ * 2008/04/01 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/272-2e1c9276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
