スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご対面。
2008 / 04 / 04 ( Fri )
ミニティッシュケース絶対に自分では買わない!
と思っていたミニポケットティッシュ。

やっぱり需要はあるのですね。(笑)

子供のポッケって小さいものね。
納得。

いただいたらとても嬉しいけれど
自分では作らない・・・
と思っていたポケットティッシュカバー。
やっぱり必要なのですね。(笑)

きっとクチャクチャになっちゃうし、
名前書かなきゃいけないし。
納得。




先の太郎の一日入園の際、
おそろいの上靴とランドバッグをもらってきました。

早速、ロボストラップをつけて
ご対面。

あの日帰ってから、
太郎はずっとこのランドバッグを背負い、帽子をかぶって
家の中を闊歩しておりました


あ、ストラップのひもを補強しなきゃ。
忘れてた~!!!
思い出した時にすぐやらなくちゃね。
今からやります。

では、本日はこれにて。



ご対面。




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますjumee☆Line13L
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご




06 : 18 : 08 | Handmade | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<これは宝の山か?! | Top | カートクローズいたします。>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/275-159d28fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
