スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これは宝の山か?!
2008 / 04 / 05 ( Sat )
衣替えにともなって、
サイズアウトした子供達の衣類の行方を決めなくてはなりません。

・ いつかのために(いつ?笑)とっておくもの。
・ まだ綺麗なので寄付するもの。

それから、これ sita
宝の山???








恥ずかしいので小さめに。。。


これをまた
・ 雑巾代わりに使って捨てるもの。
・ ボタンやワッペンなどだけとるために分解するもの。(のち、雑巾代わり↑)
・ リメイクようにとっておくもの。
・ ゴミとして捨てるもの。
に分けなくては。。。

収納する場所にも困るので、
せっせ、せっせとお掃除をして
せっせ、せっせとリメイクに励まなくては。

はぁ~。家の中、すっきりさせたい。





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
06 : 36 : 38 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ミニミニ・ハンカチ☆ | Top | ご対面。>>
comment
--ボロットさん♪--

この時期って、子供がいると衣替えだけではなくてサイズアウト品の処理が憂鬱ですよねぇ。
それに伴ってうちがおさがりをもらえるのは、すっごく嬉しいけど!(笑)

うちの後は、いまのところどこへも行き先がないんですぅ。。。
まだキレイなのはもったいなくて。

もったいないきわめつけがほとんど使っていないトレーニングパンツ!!!
ほぼ未使用、新品同様のきれいさなのだけど、さすがに肌に直接触れるものなのでねぇ。
誰にも差し上げられない。。。(笑)

あぁ、それでも欲しいっ!って方、いないものかしら。。。
男の子用、女の子用、どちらもアリマス。(爆)




by: ひめりんご* * 2008/04/05 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もそろそろやらなくっちゃと思っていました。うちの場合は 妹(男の子2人分)からおさがりがきます。でも、1号の服のおさがりはあまりきません。なぜなら、2号にいく前に傷みが激しくておさがりにならない。。。(爆)
そして、うちの子が着た後は ほとんどヨレヨレ&ガサガサの風合いなしのために 切って雑巾にいきま~す♪うちで買ったのとそんなに着ていない服は 今度は妹の義兄の子供に行きます。だから、リメイクすることほとんどないです(笑)

私、ダンボール二つ分くらいありますよ。冬物ってかさばりますよね。。。
by: ボロット * 2008/04/05 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/276-f98f7be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
