スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱんだちゃん♪
2008 / 04 / 09 ( Wed )
続・ハンカチ

あの方にプレゼント!って思って作ってみたけど、
いまいちパッとしないので
全部、花用になりました。。。

最近、お兄ちゃんのものばかり作っているので
家族1、衣装持ちの花もさすがにご機嫌ななめ!?

出来上がった瞬間に、「これは、花ちゃんの!」と持っていって
手を拭く格好をしてみたり、ポケットに入れてみたり
嬉しそうですjumee☆faceA63


ぱんだちゃんだけは古着のリメイクで、私もとても気に入っているのですよ。
ジンボリーのカットソーだったものです♪
でも、リサイクル品ゆえ・・・これも、花用。

プレゼントOK!なものが出来るまで、もうちょっと修行します。(笑)




ランキングに参加しています。
どうぞ、ひとポチッ☆ 応援、お願いしま~すウインク
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

08 : 00 : 00 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<初登園♪ | Top | パンツ新調。 - Rick Rack vs. LaLaLa3 対決!その後 ->>
comment
--サトシさん--

どうもありがとうございます!
by: ひめりんご* * 2008/04/14 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/04/10 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

ありがとうございますっ♪
ぱんだちゃんの上目づかいがなんとも言えないでしょう?!

ロックミシン、お持ちなのですね!
買ったはいいけど、箱から出すまで・・・動かしてみるまで・・・その腰が重い空白の時間、すっごくよくわかります。(笑・笑・笑)

嬉々として買ったのに、私も1ヶ月近く眺めているだけでした。(爆)
でも、いざ動かしてみると、はっきり言ってハマリますよぉ。
経験者は語る!
by: ひめりんご* * 2008/04/10 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンダちゃん、かわいい~。
パンダ好きの私には たまりませんわ(笑)
去年、張り切ってロックミシンを買ったにもかかわらず 箱から出していません。。。
明日こそやろうと思いつつ またもや腰が重い私です。あぁ、ロックの練習しなくっちゃ!
by: ボロット * 2008/04/10 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/280-c3b4b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
