スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初登園♪
2008 / 04 / 14 ( Mon )
お久しぶりですHello!ぴんく

太郎の入園式の前日から、今日の初登園まで
バタバタと忙しい日々を過ごしておりました。

入園式・・・sn
詳しくは書きませんが、いや、書くのもおそろしいけど
おそらく。。。
幼稚園中、その場にいたすべての方々に太郎の名前を覚えていただけたであろうと。。。
まぁ、そんな感じで 疲れ果てました。 目立てて良かったです!(笑)
(あぁ、皆さん、ごめんなさい。。。)

今朝は、喜んで幼稚園へでかけ
玄関で園長先生にお迎えしていただいて、靴を脱いでいました。
太郎は園長先生が大好き!
夢中になっているその隙に、私たちは幼稚園をあとにしてきました。
今頃、どうなっているのやら。

今日は11:30降園で、帰りは幼稚園バスで戻ってきます。
それまで、ちょっとドキドキ。
花は「お兄ちゃんは?」と少し寂しげです。

どんな顔して帰ってくるかなぁ?




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA79
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 00 : 00 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<いちごのパッチン♪ | Top | ぱんだちゃん♪>>
comment
--ボロットさん♪--

どうもありがとうございます♪
大丈夫・・・ですかね?!きっと大丈夫ですねっ。
親の私もひらきなおっています。(笑)

うちの子、どうもひとりで心細いというのではないようです。さびしがってもくれない。。。(爆)
何しろ自分のしたいことをする、したくないことはしない!って子なので、
幼稚園の3年間のうちには、ちょっとはまわりを意識して行動できるようになってくれたらなぁと
切に祈っています。
by: ひめりんご* * 2008/04/15 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

どうもありがとうございます!

好き勝手に楽しくやってきたようで、いろいろと話してきかせてくれました。
どの話をきいても「僕はこれをやったの。みんなはアレをやってたの。」とひとり別行動のような・・・(笑)
人の輪に入れないわけではないのでそういう心配はないのですが、したくないことは頑としてしない徹底ぶりが。。。
そのうち、ある程度の協調性を身につけてくれることを祈っています。

今朝送ったときには園庭で遊びたいとごね、玄関で待ってくれている先生に抱きかかえられて入っていきました。(笑)
幼稚園をあとにしても、しばらく絶叫がきこえていました。。。どうなったかな。
by: ひめりんご* * 2008/04/15 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます♪
その調子なら 大丈夫じゃないでしょうか?
うちは、去年から行ってますが その頃は泣いてましたよ。。。
今は、毎日 楽しく行ってま~す。
by: ボロット * 2008/04/14 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--太郎くん--

ご入園おめでとうございます。
きょうは笑顔で登園できたのですね。
楽しい幼稚園生活になりますように!
今、おうちに着いてママにお話している頃かな。
by: おとやん * 2008/04/14 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/281-1ba784f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
