-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪。
2008 / 05 / 02 ( Fri )
太郎が熱を出して幼稚園をお休みしました。
電話で連絡したときに、
先生が太郎に「元気になってね。明日、待っているからね!」と
声をかけてくださったのです。

太郎は「明日先生に会うんだ!」と頑張ってみごとに風邪を治しました。

今日はすっかり元気で、
朝早くから準備万端の太郎に
「バスはまだ?早く行こうよ~!」とせかされて。(笑)

でも太郎は、バスのお迎えが来る3時間も前に起きる
早起きさんなので
ゆうに1時間は「まだ?早く行こうよ!」と待つ時間があるわけです。

ミニカーで遊んでいたら?
テレビを見てみる?
積み木で駐車場を作ってみようか?

どんなお家遊びも、幼稚園の楽しさにはかなわないようで
太郎の”まだ?まだ?攻撃”から逃れることはできません。

今日は幼稚園でこどもの日のお祝いがあるのです。
ロールケーキを食べるのですって。

今日も楽しんで来てね~スッキリーィ




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますすき
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 06 : 14 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<GW、終わった。。。 | Top | ロボロボ☆ランチバッグ、ふたたび。>>
comment
--janさん♪--

やはり早起きは三文の徳?
でしょうかね(^^)
by: ひめりんご* * 2008/05/08 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
三時間前は早起きですね。
見習いたいです。

楽しい時期になりました。
by: jan * 2008/05/03 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/291-bb139072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
