スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私のものになりました。(笑)
2008 / 05 / 15 ( Thu )
今日の太郎弁当 080515
今朝はひらめき電球で目覚めたのに
玉砕。。。

ハートの卵焼きはグゥ!グゥ! しか~しっ!
メインの車ごはんが何度やってもうまくいかず
すっかり埋もれて何が何だかわかりませんガーン

太郎もしばし眺めて考えた後、
「くるまだ!」と言いました。
間違い探し?もしくは目の訓練本?のような
今日の太郎弁当でした。。。


なんちゃってCHAPS☆そして・・・どうやら昨日アップした
「なんちゃってCHAPS☆」は私のものになる様子。
やった~☆(違う、違う・・・)

弟は顔が細長いので、長めの顔には横の広がりをってことで
実は、hug*の総ブリムを絶賛していたようです。
生地も弟がかぶるとかな~り制帽っぽく
さしもの親ばか母も「似合うよ!」とはいえなかったらしいので。
あはははー、残念。

こんな感じで、めでたく私の今時期帽子ができました。
ちょっとマリン度を上げるチャームでも考えてみようかな地図記号:地方港


line 赤い花


ところでっ!!!わたくしの
プロフェッショナルなブログ友達(とお呼びしてよいものか・・・)
月野みほさんの作品が雑誌に掲載されたのですって~!!!

以前ちらっとお話をうかがっていたので、4月発売の「はっぴーママ」を
書店で探しまくり、目を皿のようにしてページをめくっておりましたが
見つけれられず。
やんちゃな子供達と一緒なので隅々まで探せない・・・
違う号かなぁ・・・
なんて思っておりましたら、な、な、なんと。
「はっぴーママ 茨城版」なのだそうです!

月野みほさんは、
「手作りママキディ」のデザイナーさんだったり
CHAPSの店長さんだったり
可愛い手づくりウェブショップのオーナーさんだったり
伺えば伺うほどに、そのセンスの良さに納得!の経歴の持ち主なのですよ~moon
自分のことじゃないけど、自慢!(笑)
私が追いかけたい憧れの方のお一人です。
                  ここ↓
月野 みほさんのブログ  「moon34

line 赤い花




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますすき
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご




11 : 14 : 18 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<お花畑。 | Top | なんちゃってCHAPS☆>>
comment
--リスさん♪--

こんにちはー♪
やはり「手作りママキディ」って原点ですよねぇ!
子供をきっかけに、ママキディでソーイング再開って方、
きっと多いと思うのです。何を隠そうこの私が・・・

お弁当作りも楽しいです!
ちょっとはまってきたかも。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/05/16 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--月野 みほさん♪--

ありがとうございま~す♪
噂の月野さま、いらっしゃいませ!(笑)
もう、わたし、みほさんの噂しまくりですよ~。
くしゃみが出たら、きっとそれは私のせいです。。。ふふ。

車・・・発見できました?
褒めていただいて、嬉しいです♪

そうそう、なんちゃってCHAPS
もうひとアレンジしようかと思って、今
ひらめきを待っているところです!わくわく。

by: ひめりんご* * 2008/05/16 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

私は「手作りママキディ」で子どもたちの服を作っていましたよー♪
私の手作りの原点です!!
それにしてもー毎日美味しそうなお弁当ですなー(ゴクッ)
太郎ちゃんが羨ましい~~~♪
by: リス * 2008/05/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~♪--

そんな噂の月野です(照)
ひめりんごさんのおっしゃるようなイイモノではありません!お恥ずかしいv-356

車のお弁当、タイヤの可愛さにうっとりv-344
なんて素敵なお母さんなんでしょ。
なんでも一手間かけると、可愛くなって、お子ちゃまも喜ぶんですよね。
そして、なんちゃってCHAPS帽子、かぶって
どちらへお出かけですか?
私もご一緒したいわ~v-353
by: 月野 みほ * 2008/05/15 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/297-9c8ece0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
