-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Nakaore & 初はり の巻
2007 / 01 / 10 ( Wed )
Nakaore

初はり!

すったもんだ苦労して、WHISTLE@さんのBBSに写真を置いてきました。(この表現、あっているのでしょうか…?)

以前からチャレンジしたかったのですが、まずちゃんとした写真が撮れな~い、写真の加工がわからな~い、うわぁ~

で、やっとの思いではりはりしてきたのが、この太郎のNakaore帽子です。

それにしても、パソコンと仲良くなるには時間がかかるわ。さっさと操作できるようにならないことには、時間がもったいなさ過ぎるぅ


「Nakaore」のお話を。

うちのパパは帽子があまり似合わないのです
が!この形ならOK☆

ということで、おそろいものが好きな私は、パパ&太郎のためにこのWHISTLE@さんのNakaoreパターンを購入&縫い縫い。

サイドに皮のタグを挟みました。
車の形にチョキチョキ切って、イニシャルを刺繍

そのおかげか、車大好きな太郎のお気に入りとなり、母満足、うふ。
ちなみにパパバージョンには、ブルー系のグラデーション糸を使用。タグの色もグレーにして、ちょっとシックに仕上げました。
いい写真が撮れたらupしようと思っています。
15 : 08 : 36 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<エスカルゴ姉妹☆ | Top | 仕事始め & 急性胃腸炎!?>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/3-7238ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
