スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またやっちゃった・・・
2007 / 02 / 28 ( Wed )
LOVE cool beauties

「なにを?」って?
またLOVEを編んでしまいました。
今シーズンは編み納めたはずだったんですが・・・しつこいですけど、ごらんになって下さいませ。

先頃、花LOVEをパパにお披露目したところ
いつも花にメロメロなパパが、LOVEをかぶった花にさらにメロって
とけてしまうほどに大絶賛

いつもは割りと辛口なパパなので、私も
「そう?そう?そう?」
「そうでしょう?」
「ええ、そうでしょうとも!」
と調子にのったわけであります。

それに追い討ちをかけたのが、近所の手芸屋さんの大セール(笑)
またLOVE熱がぶり返してしまいました。



今回の《 LOVE cool beauties 》はルナモール1番と3番のコンビです。
そして、いつも悩むスレッドコードの先の処理にひと工夫。

上のベージュのbeautyは、コードの先にパールを縫いつけてお嬢様路線で。
下のブルーグレーの方は、別糸を結びこんでフリンジっぽく。
元気な感じの仕上がりとなりました。


♪   ♪   ♪

もう2月も最終日ですね。いつもあっという間に日々が過ぎていくけれど、2月は格別に早い・・・
この前のお店の話。
お店に置くのはだめになってしまったけれど、
その方が「ひめりんごの帽子」をご自分のお友達に見せてまわってくださっているそうなのです。
本当に感謝です。
そこまでしてくださっているその方に、
とびきり素敵な帽子をプレゼントしたいと思っています。
11 : 49 : 05 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<情熱の赤いバラ | Top | ちょっとショック・・・>>
comment
--来てくださったのですね!--

おとやんさん、いらっしゃいませ♪
来てくださったのですね!嬉しいで~す。

例の・・・
ひさし用のチェック生地、物色中です(笑)
欲しいのは、まさにあの!おとやんさんの手編みニットキャスのイメージなんですよねぇ☆

また遊びにいらしてくださいね!
by: ひめりんご* * 2007/03/02 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

先日はご訪問ありがとうございました。
帽子、たくさん作ってらっしゃいますね~。
お子さん小さいのにすごいです。
LOVEはかわいらしいですね。
私も女の子がいれば、絶対編みたいデザインです。
またおじゃましますね~!!
by: おとやん * 2007/03/02 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

makiko*さん
もうすっかりLOVE中毒ですよ・・・どうしよう!
makiko*さんのbeans新作、「春待ちチョコレート」もドットに続きすごくかわいいですね。
makiko*さんのを見ていたら、私もそろそろbeansが作りたくなってきました。
それにしても、コサージュが素敵♪また一層映えていますね!



☆☆☆☆さん
いっつも応援ありがとうございます。
すごく元気が出ますよ~!!!
お大事にね。
by: ひめりんご* * 2007/03/02 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

LOVE はまりますよね!
家事の合間に編んでいます。
スレッドコードのアイデア いいですね~
参考にしまーす。

お店のお話残念でしたね。私はおしゃれさんに帽子をプレゼントして宣伝してもらってます。LOVEを5つ程頼まれました
by: makiko* * 2007/02/28 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/30-93077d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
