スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチすぎる?大人買い♪
2008 / 05 / 20 ( Tue )
今日の太郎弁当 080520
はい、すみません。
今日もお弁当の写真。(笑)

だって、お弁当は毎日
ツクラナケレバナラナイ けど、

新作帽子は太郎の生活に
影響を及ぼすわけではないので
一日1つ!というわけには
いかないんですもの。ぷぷっ。

今日は簡単にパンダぱんだちゃん。
ハムフラワーの予定がちっともフラワーにならなかった。。。
なんじゃ、こりゃ。パンダちゃんのまくら?でしょうか。

午前中は花とお散歩をして、お弁当作りグッズを仕入れてきました。
考えてみると、太郎&花で少なくとも5年は園児弁当が必要なわけです。
ケチケチな私ですが、(いや、本当は思いっきり買い物したくてたまらないんだけど。笑)
5年間もほぼ毎日活躍してくれるのなら、十分な費用対効果を得られるし~
何より子供たちの喜ぶ顔が見られるし~ っと判断いたしまして
結構、大人買いハート 嬉し~!私が。あはは。
って言っても総額3000円に満たない、かわいい買い物ですが。。。
(え、1年500円ちょっとで悩んでいたのか? 
や、でも、ひと月に予定外の3000円は家計に痛いよね?
ケチ過ぎる?  ・・・苦笑 冷汗3

お弁当グッズ 大人買い♪そんなこんなで、早速お披露目!

おにぎり作るのが下手なので、
まんまるとキューブのおにぎり型。
(右の2つ)

繰り返し使えるシリコンのおかず用仕切り。
(左)

それから使いこなせるか微妙だけど、
こんなのが欲しかった~って思った
細工用ナイフ。(中央)

それから写真にはないけど、
かわいい動物のピックも買いました!


あぁ、楽しみ! 私が。(笑)
お裁縫や編み物もそうだけど、お料理もいろいろ考えて手をこまこまと動かして作るもの。
結局、そういうのが好きなのですねぇ。





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします手書き風シリーズりんご
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
13 : 35 : 16 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<自己満足のためのロゴ! | Top | 初めてのキャラ登場。>>
comment
--ボロットさん♪--

お~、思わぬところで癒し効果が?!
こんなへなちょこパンダでも、癒し効果があったなんて、嬉しっ(笑)

早速、今日はキューブおにぎりを作ってみましたよ~!
でも、ビミョーv-12
いえね、キューブはしっかりできたのですが
その飾り付けが。。。
by: ひめりんご* * 2008/05/21 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ、パンダちゃん
かわえぇ~、癒される~、私に作って欲しい。。。(笑)
パンダ好きには たまりませ~ん!!

お弁当グッズ、今は ホントにたくさんありますよね。
by: ボロット * 2008/05/20 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/300-0fba9c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
