-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太郎、人生初の遠足!
2008 / 05 / 23 ( Fri )
今日の太郎弁当 080523 遠足!

今日は曇り。

朝早くは、まだ
道路が雨で濡れた跡がありましたが
出かける頃には何とか乾いて

太郎の人生初遠足は
無事に決行されました!

落ちた花びらやら葉っぱやら。
たくさん拾い集めた宝物を詰めた袋を
嬉しそうに持って帰ってきましたよ~スッキリーィ


つつじと花

こちらは花。

お兄ちゃんが出かけた後
雨の日以外は、花もお散歩に出ます。

時々、花も幼稚園行きたい!と言うけれど
お兄ちゃんのバスを見送って
「おかえりなさーい!」と迎えるのに
すっかり慣れた様子。

今日は公園のつつじがとても綺麗でした。






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますoto
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

17 : 10 : 27 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<けしはん。。。 | Top | 大好き、ぜんまい様!>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/303-87795950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
