-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けしはん。。。
2008 / 05 / 26 ( Mon )
はんこオリジナルのロゴマーク、
結局この手書き風シリーズりんごでいくことにしました。

で、ちょっくら彫ってみました。

感想は・・・
オーダーメイドのはんこ屋さんに
発注したい気分ですがーん(笑)

手軽にリーズナブルに買えるところ、
ないかしら。



今日の太郎弁当 080526こちら、今日の太郎弁当。
まんまるのおにぎり型を使って
両サイドが鮭フレーク、真ん中がごまのおにぎりです。
太郎に見せると
「おにぎりに顔つけないでほしい。」と。
えっビクッこりゃ一大事。
今まで顔のオンパレードだったじゃないのっ!!!

まぁ、落ち着け、落ち着こう。
「おにぎりに顔ついてるの嫌だったの?」とたずねると
「顔のおにぎりの方がかわいくて好き!」だって。(笑)

あぁーよかった。
買い込んだお弁当グッズが無駄にならなくて。
じゃなくて、今までのお弁当の顔が嫌だったんじゃなくて。




これから仕上げ!



jumee☆arrow1pL
今作っている帽子のクラウン。
今日はこれからブリムをつけます!






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますサクランボ/ピンク
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
14 : 57 : 05 | Handmade | trackback(0) | comment(9) | page top↑
<<みかん、行方不明・・・ | Top | 太郎、人生初の遠足!>>
comment
--サトシさん♪--

ありがとうございま~す!
by: ひめりんご* * 2008/05/29 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

ロゴ、せっかくなら、
やっぱりコレっ!というのがいいですよねー♪
うーんと考えるとなかなか・・・なので、突然のひらめきに期待!!!
きっと、トートバッグのサイドにぴょこっと可愛いタグがつくんだろうなぁ。

そうそう、帽子。ブリムをつけました。
仕上げのコサージュをと思ったら、途中まで仕上げて後はピンをつけるだけってとこまでいったブツが見つからない。。。
あぁ、どこにいった、私のみかん。(謎?)

by: ひめりんご* * 2008/05/29 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

あーっ!私もそこ狙ってます!
makiko*さんのおすすめなら間違いないわ、ここに決~めた!
以前は500円だったのですかー。今630円。。。うぅ、悔しい(笑)

パンダちゃん、簡単可愛くていいですよねv-10
なんだか、わたし、もはやネタが切れてきました。。。みなさんのブログにお邪魔して研究しなきゃ。
by: ひめりんご* * 2008/05/29 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪--

息子さんも遠足だったのですね!
遠足のお弁当はどこの保育園、幼稚園でも食べやすいが最重要視されるようですね。おかずが転がってっちゃったらショックですもんねぇ(笑)

kaoriさんのけしはんは見事だったじゃないですか!!!
私のは。。。(黙)
素敵なけしはん、作られている方、たくさんいらっしゃいますね。
私もお願いしたいと思う方がいるのですが、人気ショップはすぐオーダーストップですよねっ。
あぁ、欲しい。
by: ひめりんご* * 2008/05/29 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/05/29 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もオリジナルロゴ考えてますが、う~ん、思いつかない(笑)
色々考えましたが、これってのが。。。
ない状態です。

帽子、これから どうなったか気になるのですが。。。



 
by: ボロット * 2008/05/28 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も美味しそうなランチです。
本日は息子のお弁当はパンダおにぎり!!にしましたよ。たれ目具合がかわいいですよね。

消しゴムはんこじゃないけど。。。。帽子のタグ用にコチラで頼みましたよ。
http://www.rakuten.co.jp/otaniinpo/580067/580522/580523/#507812

私が発注したときは500円だったのに値上がりしてますね~
by: makiko* * 2008/05/27 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--度々。--

・・・書き忘れた。
消しゴムはんこお上手ですねv-238
消しゴム彫るの難しいんですよねぇ。
今のところ2種類しか作っていませんが、
小細工は出来ないので小さくて単純なタイプばかり。
いつも訪問している消しゴムはんこのブログが有るのですが、
オーダーが多すぎてすぐにカートが閉まってしまいます。
凝ったはんこが欲しいなあ・・・。
by: kaori * 2008/05/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子の遠足は今日でした。
今回のお弁当は「おにぎりだけ!」と保育園の連絡で決まっていました。
楽チンでしたが、本人はどうなんでしょう?
皆が同じ弁当なので不満はなかったみたいです。
工夫したところは、おにぎりの海苔をハート型に切ったところですかねぇ。
by: kaori * 2008/05/27 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/304-f348e5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
