スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかん、行方不明・・・
2008 / 05 / 29 ( Thu )
みかんはどこへ・・・
なんだかちょっと淋しげな、この帽子。
ただ今、相方のみかんちゃんが行方不明なのです。

共布で作って、あとはピンをつけるだけになっていた
オレンジのコサージュが。。。

昨日の朝はあったの。さて、ピンをつけましょ!と
ピンのサイズをじぇれみあに合わせてみて、
ピンの箱を引き出しにしまいにいって、
あらら?オレンジはどこへいった?
なーい!!!
あれから、探し回っているけれど。。。早く、出てきて。


アイロンプリントのタグ
昨日は、花の予防接種に行ってきました。
そして、太郎が帰ってくる前に、
↑の帽子の仕上げをしたかったのに
やはりまだ、じぇれみあちゃんが出てこないので
アイロンプリントでタグ作りをすることに。

左上のタグはけしはんを押したもの。
あとの3つはアイロンプリントです。

こうしてみると、
やっぱりロゴとマークは別々にしたほうが
すっきりしていいかなっと再確認したしだいで。

それにしても、オレンジ・・・
今日も見つからない。結構、苦労して作ったのに。
も一回作るの、気がすすまないなぁ。



続きはお弁当矢印矢印矢印



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします青インコ
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご



ここ↓
幼稚園から帰るときまって、「何か食べたいー!」と騒ぐ太郎。
ついに!
「しまじろうのお弁当は小さいから、明日からカーズのにして!」と言い出しました。
カーズのお弁当箱にすれば、量が増えるとわかっているところがスゴイ。(はい、親ばかです。笑)

今日の太郎弁当 080527

チャーハンがいい!とのリクエスト。

そこでケチャップライスに。(笑)
チャーハンに近いかな?と思って。
簡単だし、ぷぷ。

青いお弁当箱って、色が
ちょっと難しい?

黄色い方が美味しそうに見えた
気がするなぁ。

今日の太郎弁当 080528.29


森の親子ぐま弁当。

右下のおかず入れも
実はくまさん型なのです。

いつぞや、パパにSLと間違えられた
ぞうさん
も入れてみました。




今日は電車のお弁当。

う~ん、電車に見えるような
見えないような。。。

まぁ、気は持ちようです。
電車!電車!と思って
見てやってください。

ほーら、紛れもなく電車です。(笑)
11 : 12 : 51 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<家庭菜園。 | Top | けしはん。。。>>
comment
--ボロットさん♪--

そう!今日で3日目なんで、かなり期待しているんですが。(笑)

ほんとーに思いもよらないところから、出てきますよねーっ!
だから、絶対に入れてないよと思っているバッグの中とか、ほんとに考えられないような冷蔵庫の中とか(爆)、思いつく限り探してみたんだけど。。。ナイ。。。

これでね、今日はあきらめて作り直すことにしたんだけど、
きっとその完成間近にぽろっと出てきたりするんだ。あぁ、きっとそうなんだ。絶対にそうなんだ。。。どよ~ん。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/05/30 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

ありがとう♪
mitchさんのタグ、見てみたいなぁ。
きっとおしゃれなんだろうなぁ。
++caramel house++って書いてあるのかなぁ?妄想中。(笑)

アイロンプリント、そうそう!パソコンで転写シートに印刷して、アイロンでペタリ。
ベースの綾テープをもっとしっかりしたものにしたいと思っているのだけど・・・
mitchさんはどんな生地(テープ?)にけしはん、押しているの?リネンかしらん?

ハートの卵、ちょっとした隙間につめるのにいいよー!
愛も感じられるし、うしし。ぜひ。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/05/30 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

オレンジがかわいい帽子ですね~。
私もよく 「さて、付けようか。」って言って、失くしてますよ。すごく探してもなくて、3日後に全然思ってないところに 落ちてたり、入れちゃったりとけっこうしてます(笑)

by: ボロット * 2008/05/30 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

タグかわいいねー。
私は友達に作ってもらった消しゴムはんこでタグを作ってるけど、アイロンプリントもとってもきれいにできるね~。
パソコンで印刷してそれをアイロンで貼っているのかな?

お弁当の卵がハート??
かわいいーっ。
私もダンナさまに入れてみようかしらーん。
by: mitch * 2008/05/29 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/305-f2c5d76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
