スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和洋折衷の達人。
2008 / 06 / 04 ( Wed )
kaoriさんの和洋折衷バッグ!

またね、いただいちゃったんですよえへ5

ええ、ええ!ワタクシもちろん、みせびらかせていただきますよ!(笑)
 いいでしょ~ハート赤+ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)  うふ~んハート

そう!このテイストはkaoriさん

和柄とレース。
和柄とギャザー。
和柄と巻きバラ。

kaoriさんの手にかかると
どうしてこうもしっくりきちゃうんでしょうねぇ?

こちらコチラも。日替わりで持ち歩いていますが、
かなりの高確率で呼び止められます。
この間なんて、1度に手芸屋の店員さん3人に!
同じお店で、それぞれ別にですよ!
「そのバッグ、素敵ですねぇ!」って。うふ。
そのたびに、「友達が作ってくれたんですよ~!素敵でしょ~!」と
自慢しまくってます。。。(笑)
今日はこのおニューを持って、おでかけですわ!

kaoriさん、どうもありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


line 青い花



今日の太郎弁当 080604
今日は、はなはなマロン!
のつもりが・・・

太郎判定は「いか!」だったー

でも、ソレわかる気がするよ。(笑)


昨晩、切り干し大根を作るときに
千切りのニンジンの中
1つだけ輪切りを入れて
はりきって煮ておいたのになぁ・・・






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします手書き風シリーズ26ピース
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

11 : 07 : 49 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<柑橘系のセット♪ | Top | 今日はQoo!>>
comment
--kaoriさん♪--

お礼を申し上げなくてはならないのは、こちらですよ!!!
いつも、素敵なバッグをありがとうございます♪
もう、私のおでかけになくてはならない「kaoriブランド」、これからもよろしくお願いいたします。(え?また、催促? 笑)

きのうも、「あら、素敵なバッグね!」って言われちゃいましたよ~んv-10
by: ひめりんご* * 2008/06/05 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

本当に毎回喜んでいただけて嬉しいですv-238

新しいタイプのバックを作る時は
デザインを考えるのに時間が掛かるのですが
今回はすんなり出来た気がします。
レースの太さも、巻き薔薇案もねv-254
ぱっと決まりましたv-22

とっても可愛がって頂いているようで
バック達も喜んでいると思います。
本当にありがとうございます。
by: kaori * 2008/06/04 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/311-4fe74d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
