スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柑橘系のセット♪
2008 / 06 / 05 ( Thu )
柑橘系のセット

これは、妹に。
名づけて「柑橘系のセットオレンジ

hug*のリクエストを受け、今月誕生日の彼女。
こりゃしめた!?とばかりに
日ごろの可愛いおさがり服のお礼&誕生日プレゼントを
ひっくるめ大作戦。(笑)

とはいえ、結構、気合い入ってます。
ベージュのhug*にはオレンジのステッチを。
帽子の裏地とバンクポーチの裏地はお揃い!
それから帽子サイドのお花のボタンとバンクポーチのボタン(見えるかな?)も
サイズ違いのお揃いです。

妹のだから!とばかりに、ひめりんご*タグをしっかりと
縫いつけちゃいました。うしし。
(実はhug*のベルト後ろにも、うししししばいきんまん

バンクポーチは念願かなって、やっとGETした
snowwingさんのパターンです。
リーズナブル、簡単、使い勝手が最高!
3拍子そろって大満足で~すサクランボ/ピンク


今日の太郎&花弁当 080605

「花ちゃんもお弁当、入れて!」との
リクエストにより、今日は花弁当も。

今朝は、変な夢を見て
目覚めが悪かった・・・

そんなわけで、名案も浮かばず(?)
「ひよこ弁当」ひよこ

ひじきのサラダを入れたら、色的に
やっぱり黒でびしっと引き締まる
感じがします。






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますすき
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 30 : 10 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ペイズリー&シンプリー | Top | 和洋折衷の達人。>>
comment
--ボロットさん♪--

ありがとうございます~♪
このボタン、少々値がはったのですが
ひとめぼれして、ついつい連れて帰ってきてしまいました。。。v-8
色が5色くらいあって、すごく悩みましたよー。 このほかにピンクも買っちゃったの、やってもうたー(><) 家計簿、粉飾の必要あり?!

バンクポーチ、この後あと2つ作りました。
だんだんキレイになってきて、妹に送ったコレが一番ゆがんでいるかも。。。ごめんーって感じですよ。(笑)
コツ。。。なんでしょうね?
縫い代をしっかりぴったりあわせるようにしたからかな?
だんだん、ゆがみともたつきが減ってきたように思います。
by: ひめりんご* * 2008/06/05 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

爽やかだわ~♪
ボタンが またGOODです。

私も バンクポーチ作りましたよ。
でも、私の縫い方が悪いせいか 内袋がかなりもたついてしまい、それから作っていません。。。
もたつかないコツなんてありますか?
by: ボロット * 2008/06/05 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/312-507f3a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
