スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポピーさん?
2008 / 06 / 10 ( Tue )
今日の太郎弁当 080610
きのうは暑かったー。
あわてて、ノースリーブを出してきました。

もう初夏に差し掛かっているというのに
たまにおそろしく寒い日があり、
ストーブカバーをはずして、
ガードの柵をつけなおして・・・ということが
今年は何度かありました。
う~ん、すごい温度差、おかしな気候。


さて、今日はミッフィとポピーさん。
ご飯に混ぜるとほんのりピンクになる
梅風味のものをいただき、早速使ってみました。

せっかくのピンクだけど
あまりにもポピーさんらしくないので
葉っぱで隠しちゃったー(笑)


今日の太郎弁当 080609こちらはきのうのお弁当。
週末、義両親が遊びに来てくれていたので
お弁当は手抜き 簡単なアンパンマン。

太郎はおじいちゃんとおばあちゃんがいるから
幼稚園休むー!と言い出して、
騒ぐと困るから帰るわねということで
朝からバタバタと送り出すことに。。。

パパ、おじいちゃん&おばあちゃん
そしてお兄ちゃんを立て続けに送り出し
一気に静かになった家の中。
「花もおでかけしたーい!」 よね。(笑)




今日はちょっぴりのんびりして、
少しは縫い縫いしたいと思っていたのだけど
太郎が本調子でないので、幼稚園の後、病院に行ってきました。
熱がないので助かりますが、諸所の不快症状にスッキリしない様子。

明日は幼稚園で6月生まれさん達の誕生会があるのです。
One of 主役s の太郎、ぜひとも元気に登園できますように!


妖精のバッグ

新作なし。なので
ちょっと前に作ったパターンレーベルさんのレトロボストンバッグの写真を。

写真ではよく見えないけど、妖精のプリンセスかしら?
とても少女らしい柄です。
透明な持ち手が涼しげで、気に入っています。
でも、持ち手のところを縫うのにちょっと苦戦・・・



さぁ、もう夕食作る時間だわ!
パパはごっついお肉が食べたいんだって。
私は上品なお肉?!が食べたいわ~(笑)

ごっついお肉なら私でも作れるので、リクエストにお応えしますわよ。
ところで、ごっついお肉って・・・
ごっつくていいんだよね?  あはは。






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますもぐもぐ
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

16 : 55 : 42 | Handmade | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<混雑チェック! | Top | ペイズリー&シンプリー>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/314-79949ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
