スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祭り!ですなぁ。
2008 / 07 / 15 ( Tue )
これから縫います!
本日は地元の大きなお祭りのため、
太郎、午前保育です。
そして、パパも張り切って
午後からお休みをとりました。(笑)

午後、ナニがあるのかと申しますと
町内会のお祭り山車ひきイベントが待っているのでございます。
満2歳から参加できるのですが、太郎は2歳になってすぐに参加し、黙々と歩き通しました。
わが子ながらアッパレ!

しかし、今回初参加の花。
花は現在2歳半ですが、
ウジャうじゃ子さんでありますので、
最後まで歩き通せるかどうか甚だ疑問。
なにしろ、ひどいときにはお散歩で5m歩いただけで「歩くの、むずかしい!」と騒ぎ始めますから

そうしたわけで、裁断済みでワクワクモードに入ったコレ↑を仕上げるのは
今晩、深夜にかけてということになりそうです。

上のセットがWHISTLE@さんのBONO、下のセットが同じくBABY HATです。
BABY HATの水色のパーツは、散々悩んだ挙句、
キリンの刺繍が可愛いポロシャツにはさみを入れたもの。 その分、絶対に可愛く仕上げたい!


今日の太郎弁当 080714
こちらはきのうのお弁当。
犬?うさぎ?得体の知れない動物になってしまったけど、何とも都合の良いことに太郎が「ピンクのシナモン!」と喜んでくれた!
ラッキー

さくらんぼ、すごく大きく見えるでしょ?
お弁当箱が小さいだけではなくて、
本当に大きいのですっ!
南陽、いただいちゃいましたすき


大きなさくらんぼあまりの大きさに感動して、記念撮影jumee☆camera1a





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますサクランボ/ピンク
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
11 : 47 : 09 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<きりんさんポロのBABY HAT♪ | Top | 元気です! Mont Blanc 3連発。>>
comment
--kagawaさん♪--

暑いですねぇ、本当に。
今年は雨も多くて、何だか湿気にもやられています。。。

花・・・(笑)
予想通り、ごねまくりましたー。
はっぴを着たくないと散々泣き喚きましたが、途中休憩でジュースを飲むとコロっと機嫌を直し
後半はにこにこと歩いておりました。
半分だけでも楽しめてよかったです。

昨日は、神社まで足を伸ばし出店を楽しんできたのです。
今年これまでのお祭りは全部、体調を崩して行けなかったので、
きのうは太郎も花も大喜びで、お祭り満喫できました!!!
by: ひめりんご* * 2008/07/17 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

v-12PCご臨終でございましたか。。。
それはそれは。。。
でも、ニューPCがやってきたんですねv-10
ビスタさんと仲良く頑張ってくださーい!
(ちょっと前に夫が買ったニューPCはビスタらしいんですが、私はちぃっともわかりません。。。ついていけないーv-406

運動会の帽子、私はギリで何とか!(笑)
そうそう、息子のカーゴパンツも作りたいのですが、いつものごとく、パーツが多く大きくなると拒絶反応が比例して強くなるもので。
うちの息子にも作ってもらいたいですぅ。(爆)
by: ひめりんご* * 2008/07/17 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ 毎日暑いですね
花ちゃんの山車参加 いかがだったでしょうか。きっと頑張られたことでしょう(^_-)-☆
帽子出来上がるの、楽しみですね
by: kagawa * 2008/07/16 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

 おひさしぶりでした。。。
かなり怪しかった我がPC。いきなりご臨終になってしまいました(TT)
やっと、買いましたが ビスタに四苦八苦です。

帽子、楽しみにしています~。運動会には 結局間に合いませんでした(笑)今は、子供のズボンをやっと作ってます♪  
by: ボロット * 2008/07/16 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/324-64109582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
