スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きりんさんポロのBABY HAT♪
2008 / 07 / 17 ( Thu )
きりんのBABY HAT♪

イメージ通りの出来上がりです!
可愛い!

ポロリメイクのきりんさん部分をはじめはサイドにもってきたのですが
前にもってきた方が断然可愛く見えるので、早速お直し!
グ~です!ぐ~ぅ

ただ、完璧~とナルシストに徹しきれないところがひとつ。(笑)
ブリムのぐるぐるステッチの糸調子が気に入らなくて
1度全部ほどいてやりなおしたので、微妙に伸びた感あり。。。

まぁ、ほとんどわからないっちゃわかりませんので、気持ちの問題なのでありましょうが
自称職人のワタクシといたしましては
(あれ?自称・帽子屋だったよ!!! 爆)
なんと申しますか、ごくごくビミョーにすっきりしないわけでして。

あ、あっ!でも、トップの接ぎ合わせはカンペキにぴっちりと合いました!
こちらは、ヒジョーにすっきり

予想外のすったもんだがありましたが、
可愛らしい出来栄えに、ポロはさみのかいがあったというもので
めでたしめでたしウインク


続きはお弁当。 かなり地味。。。
今日の太郎弁当 080714,16
お祭りの山車引きのおみやげにもらったお赤飯。

お祭り気分
   +手抜きでラクラク手書き風シリーズ26ピース




りんごお赤飯はどうだった?
「美味しかった!好きー!」

りんごお顔ついてなかったでしょう?
「さみしかった・・・」

それなのに、なぜか
「お顔つけないで!」と?????


あれぇ~?
じゃあ、今日はお顔つけないで
みましょうかね。



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
11 : 15 : 32 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<片栗粉のひと手間。 | Top | お祭り!ですなぁ。>>
comment
--ボロットさん♪--

ありがとうございますぅ~♪

ありますっ!ありますねぇ!!!
まさにショッキングぅ。。。v-218
度重なるショッキングぅに、さすがのワタクシもぐるぐるステッチに入る前だけはボビン確認を心がけるようになりました。(なぜ、いつもしない?っていうツッコミはなしで。 笑)
さぁ!できた!と思った矢先の幸福感から一気に突き落とされますよねぇorz

でも、新しいミシンになってからは手巻きボビンの悪夢がなくなったので、
衝撃が以前よりは少し和らいだかも。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/07/17 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏らしくて、爽やかですね♪

私は よく下糸が途中でなくなったのに気がつかないで縫っていますよ。
やっとできたと思ったら  縫えてないことが多いです(爆)
by: ボロット * 2008/07/17 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--せつこさん!!!--

せつこさん、嬉しいですっ!!!
ふがっ、ふがっ(鼻息!)!!! 
せつこさんにコメントいただけるほうが、鼻息もん(?)ですよーっ!!! 嬉しい♪
ホント、ポロちょんぎったかいがあったー!!!

そうなんです。。。果てしないぐるぐるステッチを終え、ふぅ(^^)と思った矢先にガガーンと。ぶっ。(笑)
針をかえてみるといいんですね!
糸にばかり気をとられて、針のことに気づきませんでしたー。
早速やってみよーっと♪

ぜひぜひ、またフラ~っと遊びにいらしてくださいませね!!!
ありがとうございました☆

by: ひめりんご* * 2008/07/17 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~♪--

思い切ってはさみ入れたんですね!!ふがっ(鼻息)

ターコイズブルー可愛い!なかなか無い色だもん。これぞリメイクの醍醐味ですね~★
ぐるぐるステッチも裏返してビックリするほど糸調子がおかしい時ありますよね(汗)
針を新品にするだけで綺麗になる時も。
ちょっとしたことでおかしくなっちゃいます。

でもひめりんごさんの帽子綺麗♪
レスに時間かかってるんで(爆)ってか、いつひめりんごさんのスレに届くか・・・って話で(大汗)

ちょっと遊びに来ちゃいました(^^;えへへ。
by: setu * 2008/07/17 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/325-ff105467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
