スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンチングぅ、グぅ、グぅ!
2008 / 08 / 01 ( Fri )
PATCH HEARTS

実は、ちょっとガッカリな日々が続いております。
はぁ~。。。
鬱の波に飲み込まれないようにしなくっちゃ。

まぁ、こういう時もあるよねぇ。
気を取り直していきまっしょい!
うぉ~!!!ウツにはまるなー、ワタシっ!


T-remake HEARTS



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします絵
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

10 : 19 : 37 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<浅~い帽子。 | Top | 夏のイベント。>>
comment
--mikuさん♪--

こんにちは、mikuさんっ!
嬉しいな~、お元気そうで本当によかった!

最近は私もブログ更新なかなかできません。。。
お友達のところにもなかなかのんびりと遊びにいけないのよぅv-406
息子が幼稚園に行き出したら少し時間ができるかと思っていたのに、どうやら逆だったー。(笑)
来年は娘も幼稚園に行くから、来年こそは一人っきりの時間が少し持てるハズと思ってます。
うまく時間のやりくりができるといいんだけど。

まだまだ暑いけど、お互い、体調を万全にして頑張ろうねっ!

by: ひめりんご* * 2008/08/12 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--元気?--

こんばんは!
かなりお久しぶりになってしまってごめんね。
お仕事始めたら保育園の役員などその他諸々で
ブログ更新もこうやってお友達の所にもなかなか
遊びにこれなくなってしまって・・。
とっても淋しいです。
でもこの帽子を見て元気でたよ!!
ひめりんご*ちゃんにはそういう才能があるんだから
大丈夫!
私も早く落ち着いたら手作りしなきゃ~~
今年末には落ち着くかな?!
by: miku * 2008/08/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

おとやんさん、どうもありがとう。
本当にご心配をおかけしちゃってごめんなさい。。。

Mont Blanc。愕然!でしたか?(笑)
私の想像するおとやんさんにも、おとやんさんにはMont Blancだなって思っていましたよ。
慰めではなく、きっと似合っていると思うんだけどなー。
でも、自分が見慣れていないと、やっぱり、えーっ!!!ってことになりますねぇ。そういうこと、私もよくありますもん。あはは。
お洋服と一緒で、他の人が見たらしっくりきてても、かぶる本人の気持ちが乗ってないと結局かぶらなくなっちゃいますよね。あぁ、残念。
違う生地でまたチャレンジしたら、印象がかわるかも♪

本当にもうすぐ夏が終わりに近づいていますね。
なんとかお店開いて、突然夏物セールしちゃおうかなと計画しています。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/08/08 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントがあってほっとしました。
すてきな秋帽子、見せてくださいね~。
最近、mont blanc(Lサイズ)を作ってみましたがなんだか似合わない。
あっ、自分にはこれだ!と思って買ったのに。
愕然。
whistle@さんのモデルさん(お嬢さん)と自分の顔は違うということがわかってないのよね~。
また他のつば広帽子パターンに心が動いてます・・・。
夏も終わりに近づいたって言うのにね。
by: おとやん * 2008/08/07 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

一週間もお返事せずに、申し訳ありません。
ご心配をおかけしたでしょうね。。。本当にごめんなさい。
元気にしています。がっがりだったこと、だいぶ気持ちの整理がついてきました。
何かしらの対処方法があるはずなので、絶望とは違いますからねっ。
ゆったりと構えて頑張ります!次はいいことがやってくるしーっ!

なんだかんだと、このままではいつもと同じパターンになってしまいそう。
他のことにかまけているうちに時期を逃してしまうんですよね、何とかこの悪循環を排除せねば。
だって、もう街には秋帽子が並んでいますものねぇ。。。およよぅ~。。。
by: ひめりんご* * 2008/08/07 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
何ががっかりだったんでしょう・・・。
人生、いいこともあれば、そうじゃないこともあるよね。
次はきっといいことがやってくるよ~。

パッチワークのHEARTS涼しそう!
つばに無地ではなくチェックをもってくるところが
ひめりんごさんらしいです。
う~む、さすが!
by: おとやん * 2008/08/01 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/328-6dd5b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
