スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太郎のオレンジVICKY!
2007 / 03 / 07 ( Wed )
Boy's VICKY

やっと・・・
太郎から再三リクエストを受けていたオレンジの帽子が出来ました。
これで「僕のオレンジ!僕のオレンジ!」の呪縛も解け
太郎は「かわいい!できたぁ!」と大喜びしてくれています
いやはや、2歳児の記憶力、あなどるべからず。

もちろん来シーズン用なので、ゆったりとしたサイズです。
今かぶっても、後ろが少したぽっとしてかわいい

LOVE&VICKYで散々腕を磨いたおかげか、
以前あれだけ苦労して編んだVICKYが今回は2晩で編みあがりました!
そして、以前のVICKYはというと…今となっては目も当てられない編み目でありました

Boy’s VICKY - car
これ↑ ベルトの両サイドにつけたモチーフ
何だかわかりますか???

一応太郎に確認したら
「クルマ!・・・みたい?」だって(笑)

そうですよ!太郎くんの大好きなですよ!
まぁ、モチーフが何に見えようと、太郎が喜んでくれているので母は満足です。
10 : 11 : 43 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<=== しましま太郎 === | Top | 春よ、来い!・・・いや、ちょっと待って!?>>
comment
--こんにちは、makiko*さん!--

くるま・・・に見えました?
よかった~(笑)
うちの太郎、大喜びしてくれているのはいいんですが、「ぼうし、かぶる!」と言うので渡してあげると、一度かぶってからすぐ脱いでミニカーを詰めだすのです・・・
伸びちゃうからぁ~
by: ひめりんご* * 2007/03/09 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお すごい!
VICKYのパターンは手に入れたものの
何段か編んではほどいています。
これ難しいですよ!!
車のモチーフもかわいいです♪来年といわず
すぐに被らせたいですよね。
by: makiko* * 2007/03/08 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/33-944909a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
